天然石ジュエリーのお店 NORIの方舟

パワーストーンのワイヤーアクセサリーの販売や教室を開催しています。
お店におかせて頂いたり通販もしています。
スピリチュアルな情報も発信します。
皆さんの幸せのサポートが私の喜びです。
 

2012年07月

NORIです*^-^*

新作のお披露目です*^-^*

IMG00119
アメジスト原石のワイヤーペンダントトップです。
細石はブルームーンストーン・ピンクトルマリン・ペリドット・ラベンダーアメジストをあしらってみました。

IMG00108

夏らしいブルー染色のクラック水晶 原石です*^-^*
見ているだけで 涼しくなります


IMG00120

癒しの女王 ラリマー原石を使った ピアスです。 原石は人工的に加工していない分
左右対称になる 原石を探すだけでも 難しいので 希少な作品です


IMG00110

これも 滅多にお目にかかれない 希少石のチャルコパイライト。

玉虫色に光った部分は 酸化してこういう色に変色し 重さもとっても軽くなります。

IMG00111

これも チャルコパイライトです。IMG00112

みんな 少しずつ酸化色が違い とても綺麗な色ばかりです。


IMG00121


この石は ラブラドライトの タンブルで 宝石商で使われる形です。
ずっと前から持っていたのですが イメージがなかなかつかめず 引き出しに眠っていました

ある日突然 イメージが頭に浮かぶ・・・それがおもしろい*^-^*

同じものを2度目には作れないので まったく オリジナルで 世界でたった一つだけってことですね

これからも わくわくしながら 沢山のチャレンジをしていきたいと思いますので
応援してくださいね

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです*^-^*

お世話になっている方の可愛いお嬢様へのお誕生日プレゼントに ワイヤーペンダントを ご依頼いただきました

お母様に以前お作りした ワイヤーペンダントを見て とても気に入って下さり ご自分にも作ってほしいと うれしいお言葉です

小さなお子さんにペンダントをお作りするのは初めてで 気に入っていただけるかな?

IMG00068

天使のイメージでとのご希望でした。石は アメジストの原石を使いました。


IMG00107

もう一人のお嬢様には グリーンカルサイトに アマゾナイトの丸球を飾り クロスチャームをアクセントに・・・。

気にいっていただけますように・・・


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

noriです*^-^*

今日は 恒例 梅干作りの日・・・

GAIAネット

御茶ノ水 ”オーガニックショップ GAIA”から 有機の紀州梅を5キロ取り寄せし
今年は ちょっと 奮発して お塩は ”海の精”
いざと言うときの 保存食にもなるかな?と思って。

美味しくないはずがない!!と 自画自賛*^-^*



IMG00018

見ただけで 唾が出ちゃう  
IMG00019

ネット付の 大きなざるに並べ・・・・暑い
IMG00020
虫除けに 網をかぶせて 3日3晩 天日干し。
お天気が続きそうなので いい感じです*^-^*

IMG_20120725_220416

手前味噌・・・・って 昔から 良く聞く言葉でしたが まさに!!!

私の作った味噌は 誰より美味い!!!って 言いたい時に 使う言葉らしいです。

その気持ち よ~くわかります*^-^*

手間隙かけて 思いを込めて一生懸命作るんですもの。

私も 自分の作る味噌は 一番だと 言いたいです*^-^*

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

noriです*^-^*

一昨日 つくばの旧友のお宅にて ご紹介いただいたお客様 お二人に ブレスレッド3個 作らせて頂きました*^-^*

201207242131001

ところが 毎回の事ですが 作るのに夢中で 写真を撮るのを忘れてしまうのです

どうやら お一人の方からメールで送って頂き 何とか・・・

数日前に 別のブレスレッドの購入をしていただき それを付けてから とても調子が良いとの事・・・・!!

再度 別の物をご注文頂きました

4つ目のご購入の作品が この作品です

そして 昨日 守谷の友人のお宅にて ご紹介頂いた ”Y”さんに 作製させて頂いた
作品2点です*^-^*

洋子さんNO2

ある 重大なミッションの達成の為の 最強アイテム!!!

作っている私も 燃えるように熱い 暑い???昨日は暑かった・・・けれど その暑さに加え エネルギーが半端じゃなく  すごいんです



洋子さん




そして・・・これも ミッションの為の 最強アイテム!!!


高次からのサポートを頂き・・・・友人達のサポートのもと・・・完成しましたあヾ(´ω`=´ω`)ノ


これから どうなっていくのか?  非常にワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚   楽しみです


どうか 願いが叶えられますように・・・・



最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪

人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


商品購入はこちらからどうぞ!
http://norinohakobune.jimdo.com/

ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです

昨日 お友達の西辻京子さん宅で開かれた アクセサリー教室の皆さんのレッスン風景と 作品のご紹介です。


FB_IMG_13426708049836904

主催して下さった 京ちゃんの自宅にて 仲良しのお友達の皆さんです。

本日 おいしい京ちゃん特製 ランチメニューは ココナツカレーと オーガニックフレッシュジュース

そして・・・お友達の差し入れの 手作りシフォンケーキを頂き・・・・満足


皆さんの 作品です。  とっても 素敵な作品が出来ましたね


IMG_20120719_200904

IMG_20120719_202214

IMG_20120719_161810

IMG_20120719_202132


IMG_20120719_162053


FB_IMG_13426760837683628


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪

人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★




ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

このページのトップヘ