天然石ジュエリーのお店 NORIの方舟

パワーストーンのワイヤーアクセサリーの販売や教室を開催しています。
お店におかせて頂いたり通販もしています。
スピリチュアルな情報も発信します。
皆さんの幸せのサポートが私の喜びです。
 

2012年08月

NORIですヾ(=^▽^=)ノ

昨日ご紹介した 石さんの名前・・・・間違ってしまいました

いつも お世話になっている

ストーンキャッスル 石の城
: http://blog.livedoor.jp/stonecastle/”の店長さんに聞いてきました


IMG00187
お店の外で勝手にパシャっとしていたら 店長の奥様〔通称ももちゃん)が  ”何か変なもの出た?〔変なものとは 空の雲が地震雲のような)と 飛び出してきて来てしまいました

脅かしてごめんねえ~   ブログにお店の写真載せようと思ったの~ゆるして

IMG00189

店内でも パチリ  向かって右奥が店長さんで 下を向いている左奥が奥様です。シャッターチャンスがちょっとずれてしまいごめんなさい

ところ狭しとぎっしり 陳列された石の数々・・・・圧巻  石のパワーが凄くて 去年の今頃は 数分もたつと
お酒に酔ったように 石酔いしてしまい 店の外と中を行ったり来たりしていました

しかも レアな”希少石”がいっぱい  石好きの私にはたまりません

とっても癒されます  

そして 店長さんには 石の事を沢山教えて頂き アクセサリーのパーツの取り付け方を教えて頂いたり マクラメの編み方を教えて頂いたり いつもお世話になりっぱなしです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
オーラ写真 天然石専門店
ストーンキャッスル 石の城
茨城県守谷市久保ヶ丘2-13-11
0297-46-1123
営業時間11:00~18:30
定休日 火曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

オーラ写真も 撮影できますよ~  私も月一くらいで撮ってもらっています。

是非是非 行ってみて下さい


さて 作品のご紹介です。 昨日 名前のわからなかった石さんです。

DSCF0234


この石さんは ”クリスタルヘマチッタ ”と言って ブラジルでしか産出できない希少石で 滅多に市場に出回ることのない 原石です*^-^* 

マーマレードのような模様で まるっこい形が 美味しそうなキャンディにも見えませんか?

黄色い石全般に 金運を呼び込むといった効果があるといわれていますが この石さんも ”財運の石”と言うことです

『金運』と『財運』の違いが良くわからない私なのですが・・・店長さんにお聞きしたところ  金運とは 横財運とも言い
ギャンブルなどによるツキ  棚ぼた式にお金を引き寄せるなどの意味。

財運とは こつこつと働いてお金を貯めていく  所謂 正財運の事だそうです。


まだまだ ご紹介したい作品が沢山ありますが また明日ご紹介します

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573












NORIです*^-^*

昨日ご紹介した作品に沢山のお褒めのメッセージを頂き、早速お嫁入りが決まったり・・・嬉しい限りです*^-^*   応援して下さる方々に心から感謝いたします。

DSCF0190

天使の羽をイメージして ミルキークォーツに 紫のアメジスト・ラベンダーアメジスト・カーネリアンの丸球ビーズで飾ってみました。

ミルキークォーツの意味と効果

ミルキークォーツはクリアクォーツの仲間であり、その色合いの通り和名で「乳石英」「乳白水晶」などと呼ばれています。

ミルキークォーツは、まるで我が子が1人立ちするまでを見守り、優しく包み込んでくれている「ライナスの毛布」であり、傷ついた時にはいつでも迎え入れてくれる温かくも決然とした保健室の先生のような石です。

ミルキークォーツは持ち主のアイデンティティの確立を助け、それを安心して行えるような十分な時間と安全な空間を用意してくれます。柔らかな白いタオルケットに包まれるような安心感を得ながら内観し、自己認識を高められるよう力を貸してくれます。
自分を見失ったり、時に傷付き立ちあがれなくなった時にもあなたの味方です。心ゆくまで涙を流させ、誰にも咎められることなく怒りを吐き出す際にもあなたを抱きしめてくれます。
そしてすっかり泣きやんだ後には過去を見直し、中立な視点で分析することを助けてくれます。

ですが、ミルキークォーツは決して過保護にはなりません。あなたがいずれ巣立っていくことを知っており、永住させることがあなたのためになるなどとは思ってはいません。持ち主を自分の腕の中の「永遠の眠り姫」にさせる気などないのです。
持ち主が再度立ち上がり、自信を持って歩み出すまでを完璧にセッティングし、温かく見送ります。
そして今度は周囲の攻撃から守ってくれたり、背後で見守られているような安心感の中であなたらしくいられるよう助けてくれるのです。

そんなミルキークォーツの温もりを知ったあなたは、周囲に対しても気の長さをもって許しを与えていけるに違いありません。人が前進しつづけるには休息も必要であり、そういった期間も重要なプロセスなのだと理解し、優しいまなざしを投げかけていけることでしょう。


(石の意味辞典より引用http://www.power-stones.jp/dictionary/quartz/milky-quartz/


DSCF0197


この石さんは チャロアライトと言います。

ちょっと細長い石さんで ワイヤーの飾り甲斐がありました(*^o^*)

細石を飾らないほうが すっきりとしてしていいかな?と思い 私にしては珍しく シンプル*^-^*

な仕上げです


何といっても 紫系の石さんは癒し系が多く 石さんから感じるエネルギーが柔らかな包み込まれるような 波動を感じます。

握り締め易い形なので 不安なとき・・・心を落ち着かせたい時・・・そっと手の中で握ってみて下さい。



チャロアライトの意味と効果  

こんな時・人におすすめ

○ とにかく癒されたい○ ストレスを解消したい○ 精神状態を安定させたい○ 恐怖心を払拭したい○ 現実と向き合える勇気がほしい○ 自信をもちたい○ 過去のトラウマから解放されたい○ まわりの意見に流されやすい○ 転職や転居など、人生の転機を迎える○ 決断力を高めたい○ 新しい自分を見つけたい
天の根http://tennnone.com/  天の根ブログさんから引用しました。


DSCF0234


そして最後の石さんは・・・・・えーっと

確か 多分 黄色の水晶だったと思うのですが・・・  

いつも 石の購入をさせて頂いている ”ストーンキャッスル石の城さん”〔私のブログにリンクを貼らせて頂いています。)にもう一度 確かめてまた ご紹介しますね

ストーンキャッスル 石の城
: http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573






















NORIです*^-^*

最近作った アクセサリーのご紹介です。


DSCF0220
この作品は トップに 淡水パール(インド加工)に細石をトッピングにしてみました。
チョーカーは アートワイヤーで 薔薇の花を象り葉っぱもつけてみました。


DSCF0178

沢山の淡水パールを薔薇に散りばめてみました。

DSCF0201

この石さんは モルダバイトという宇宙からきた隕石です。


モルダバイトは、宇宙から送られてきた秘密部隊のような石であり、重要な使命を思い出すよう、私たちにウエイクアップコールをかけてくれる存在です。

そしてあなたの魂の起源やこの惑星(ほし)に生まれてきた最初の目的を思い出すよう耳元で語り始めるのです。
この石から語られる自身の壮大な物語によってあなたは覚醒し、今生での成すべき事にすぐ様とりかかりたくなるはずです。
深遠なる秘密を知ってしまった今、もう自分を誤魔化すことはできないからです。

また、モルダバイトは持ち主にこれ以上ないほどの深い癒しをもたらしてもくれます。
地球以前での場所で、強い絆で結ばれていた家族や仲間が確かに存在しており、幾重にも生命を連ねて今この瞬間にいるのだと感じ取ることができるからです。
自分はどこから来て、どこへ行くのか。一体何者なのかといった漠然とした不安は消え去り、人生において初めてと言ってもいいほどの安堵感に包まれていくはずです。
(石の意味辞典よりhttp://www.power-stones.jp/dictionary/other-stones/moldavite


DSCF0188

この作品は 昔ネットで見た写真をおもい出して 作ってみました。



DSCF0175


この石さんは ブルームーンストーンという 青白い光を放つ 私の大好きな石です。

この石さんに出会った日から 石ころだと思っていた私に変革が起きました。


レインボームーンストーン及びブルームーンストーンは、精妙なやわらかと受容性をもち、異次元からひらめくように現れる新たな息吹、インスピレーションを生み出し続けています。そしてそれらの叡智があなたの手に触れられるよう惜しみなく注ぎつづけていきます。

その輝きを目にするたびに意識が高まるのを全身全霊で感じることでしょう。そうしてあなたの全感覚を刺激し、最高レベルにまで引き上げていきます。

レインボームーンストーン・ブルームーンストーンは、洗練された高度な愛と喜びをもっており、その智恵を語り歌います。それは地球を超えた美の祭典からふり注ぐ招待状そのものです。

また、この石達はあらゆる感情体の制御をマスターしているため、感情の起伏が激しい人や自身の感情に振り回されてしまっているのなら、素晴らしい助けとなってくれるはずです。あなたの洞察力に霊的レベルでの理解をもたらすため、それまでの思考パターンを新しく塗り替え、大きく拡大させていくでしょう。

(石の意味辞典より引用)


少しづつ 石のご紹介と 作品をアップしていきます。

貴女にあった石に出逢えますように・・・・・


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです

お客様のご依頼で パーティーでイブニングドレスに合うアクセサリーを承りました。

使用した石さんは スターメタモルフォーゼス。

DSCF0225


メタモルフォシス(メタモルフォーゼス)はクリスタルヒーラーとしても有名なメロディ女史が注目し、名付け親となったブラジル、ディアマンティーナで産出される幻の水晶です。

「変容、変革、変化」の石といわれています。
本来の自分の姿を認識する手助けになり、良い意味で持ち主の心に変化をもたらしてくれます

このペンダントの撮影は サロンを一緒にシェアしている 私のお友達のまゆちゃん

o046304631344905006678量子場&エステセラピスト*mayuhttp://ameblo.jp/komayu-esute/  のお友達のゆかりんが

撮ってくれました。まるでプロみたいに 上手なんです

彼女のブログにアップしている写真も とってもセンスがいいんです

数々の サロンの撮影をしてくれています。 

そして これは私がスマホで撮った私の写真・・・・いつもの事ですが 作品を作るだけで精一杯で ついつい 撮影を忘れ お客様にお渡しする寸前に あ!っと気づき ファミレスの暗い所で撮ったので こんなひどい事になり 可愛そうなアクセサリー・・・

IMG00183


この石さんは インカローズ(ロードクロサイト) 愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。(石の意味辞典より)

小さなハートの石さん達は アメジストで スイングさせるように飾ってみました。
ワイヤーは アーティスティックシルバーワイヤーの20Gaを 4本束ねてねじってあります。

頭の中に浮かんでくるままに 型紙もなく かなりアバウトな私です

作品の作成をしているとかなり集中するので ひとつの事しかできない不器用な私はいつもブログが 途切れ途切れで久々の更新になりすみません

今日のお客様がとても気に入って下さった 2つのアクセサリー・・・・心を込めて お客様をイメージしながら 時間をかければかけるほどに 思いも一入・・・・

気に入って下さるのか?お渡しするまで 毎回ドキドキです。 喜んで下さるお顔をみて ホットしたり 物づくり職人にとっての冥利につきる一瞬です*^-^*

そして お渡しする瞬間・・・私の手元から離れていく時の 喜びと寂しさの入り混じった思いは

可愛いわが子が嫁いでいく思い? まだ 経験はないので同じかどうかわかりませんが

しかも うちは息子3人(

でも きっと お嫁に行った先の方に可愛がられている事でしょう。

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573



夢のコラージュは、宝地図や、夢マップなどとも呼ばれていますが、興味のある切り抜きや写真をペタペタと貼り付けて行き、毎日見る事により夢実現を加速させる事が出来ます。

留美子さんから 前回お誘いを頂いた時は 実は私・・・・以前関わっていたネットワークビジネスの啓発セミナー等に 山ほど参加し 夢の実現とか 成功とか 目標設定とか そういうフレーズを聞いただけで 拒否反応が出てしまい 夢の実現って 楽しいはずなのに何故か私は 辛かった思いしか残っていなくて・・・要するに トラウマなんです

尊敬する 留美子さんのワークは どれも素晴らしいものばかりですが・・・これだけは勘弁
と 参加をしませんでした。

ところが 偶然 和ヨガインストラクターTOMOさんのお宅で 可愛いコラージュが飾ってあるのを発見

『何これ?可愛い』・・・・と 偏見のない受け入れが出来ました。

これが前回のTOMOさんの コラージュです*^-^*
                         


98f0149b-s
d25373d0-s


今回は 一心不乱にコラージュ作りをしていたので 写真を撮る余裕がなく 前回のワークの様子を 使わせて頂きました


コラージュ作りの前に 留美子さんから 自分がなりたい自分になるために どうやったらなれるのか?

丁寧に 自己解析をして頂き とっても自分が見えてきました。

すごい究極の結論は 私の場合 健康管理だった・・・・なんて。

結構若いつもりで 無茶振りをして そのつけが今目に見える形で現れ その結果 お金をかけて 修復作業していたり・・・・

時間をかけて 自分の今を見つめる事・・・すごい有意義な事でした。

今していることが 自分の全てではなく 自己表現の一部であったり 本当に望む事の手段だったり・・・・コラージュを作ってみて 改めて 心の奥底にあるなりたい自分が明確になったように思います。

人からみたら 意味不明?で 価値のないようなコラージュだろうなって 思っても 私にしかわからない こだわりの表現・・・価値観。

でも 自分の為のものだから 人からの評価はどうでもいいんですよ。

自分がこのオブジェを眺める瞬間に 一人にんまりとしながら 心地よさがあれば

わたしは トラウマが消え 新たに夢の実現の為に 今日から歩み始めます。

夢ノートを書いていきます。

もっと早く ワーク参加すればよかった! 次はいつかな? 今度はもっとわくわくするコラージュをつくろうっと

留美子さん ありがとう

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573








 





NORIです*^-^*

昨日 私のギャラリー&アトリエサロンにて 『夏休み 親子作品 アクセサリー教室』を開きました

今回のお客様は 私のブログにもリンクさせて頂いている 日ごろお世話になっている私の恩師の方々です


 和ヨガインストラクターの 智子さん親子と ヒーラーの恩師 留美子さんが参加して下さいました。
和ヨガインストラクターTOMO
http://blog.livedoor.jp/ohisamafamily/archives/2334764.html

インナーチャイルドヒーラー☆RUMIKO
http://blog.livedoor.jp/m-41_60255/

皆さんの作品です*^-^*


332976_391507060903854_1023994693_o

留美子さんの作品です*^-^*   留美子さんらしく ワイルド  葡萄みたい

IMG00162

”癒しのオーラ緑”のtomoちゃんらしく グリーンカルサイトがぴったり

IMG00160

tomoちゃんの可愛いお嬢さん さきねちゃんの作品です

ローズクォーツの石の意味は? ” 恋愛 ”・・・・” 恋愛ってなに? ”って 説明すればするほど ますます質問が増え 答えに困る周りの大人たちでした まだ9歳だもんね*^-^*

IMG00161

妹さん ゆかなちゃんの作品です*^-^*

手際よく くるくるっと 上手に渦巻きを巻いていましたね*^-^* 



毎回思うことですが・・・・参加して下さる皆さん一様に 石を選ぶのが一番 難しい?  ってゆうか 迷ってしまうようですね

でも 毎回 作品が出来上がった後に また作りたいって 言って下さる事が 何より 講師(って言うほどのものじゃありませんが)冥利につきます

私も回を重ねさせていただく度に 勉強させて頂くことばかりです

もっと上手に 皆さんに教えて差し上げられるように 頑張ります


 

NORIです*^-^*

いつも ご愛読下さり ありがとうございます

9月1日(土)取手市戸頭にある ハコカフェさんにて 『バースデーカラーセラピーワークショップ ”あなたを輝かす色”は何色?』 を開催いたします。



バースデーカラーセラピーとは?

バースデーカラーセラピーのもとになっているものは 

渡辺泰男先生(ペンネーム・三木野吉)の潜在能力点火法です。


HP http://freett.com/hikari224/   

概略を紹介した方のブログ  小羊の部屋 http://kohituzi.at.webry.info/200703/article_5.html


以前から ワークショップを開いてほしいとの要望があり やっと 一大決心して やってみる事になりました。

7~8年前に 恩師の本多清先生からこの”光の科学”つまり 潜在能力点火法を教
えて頂き 8年あまりの間に友人・知人相手に何度となく遊び半分で実践をした経験
の中で 夫婦関係・親子・恋人・友人・同僚・・・”さまざまな 人間関係の改善をすることができた” と喜んで頂きました。 

根本的な理屈はあまりよくわかりませんが  わからなくても誰でも出来るし 当た
っているし 相手の誕生日で色がわかれば あ~なるほど そういうことねって 
相手の人生観まで理解してあげられちゃうんです

そしたら 人間関係がスムーズになるし 欠点もエクボに見えてきます*^-^* 


この技法は ビジネス業界でも スムーズなコミュニケーションを作る事により 業績アップする為に 啓発セミナーなどで使われているそうです。

自分を知る。そして相手を知る。相手との違いを知り 理解を深めていく事が出来る

ワークショップです。

この技を覚えたら 相手の方を見ただけで 誕生日を聞かなくても 色を感じる事も出

来るようになります。

たのしいですよ~*^-^*

是非是非 参加お待ちしています*^-^*


『バースデーカラーセラピー』ワークショップ 詳しいご案内

【日時】  9月1日(土) 11:00~午後16時頃
終了時間は前後する場合があります。
【場所】  ハコカフェ  http://gourmet.livedoor.com/restaurant/476332/    

【参加費】
3000円+ランチ代1000円


【持ち物】

・筆記用具
・カラーペン(あれば)

【お申し込み】
下記を記入して、noriko-ebi@athena.ocn.ne.jpまでメールをして下さい。
件名には、「バースデーカラーセラピー申し込み」と記入して下さい。
携帯メールでのお申し込みの場合は、ドメイン指定をお願い致します。

・お名前(ふりがな)
・性別
・郵便番号
・ご住所(ふりがな)
・生年月日(年齢)
・既婚or未婚

他に 調べたい方がいたら正確に生年月日と関係をご記入下さい。

当日 処方箋を作成し 記念にお持ち帰りいただきます*^-^*


それでは、みなさまからのお申し込みを心よりお待ちしております

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです*^-^*



一昨日 市内の某お宅で アクセサリー教室をさせていただきました。

夏休み・・・ということで 親子で作品製作をするお手伝いをさせて頂きました*^-^*

お子さんに教えるのは はじめてで どのくらい理解出来るのか???

ちゃんと出来上がるかしら?と ちょっと心配でしたが・・・・予想外の展開に驚き!!!

皆さん 大人並みの理解力と出来栄え・・・・!!!


IMG00123
          
         ご自分の作品を胸に 記念撮影


         皆さんの作品のご紹介です*^-^*

IMG00129

ぷっくりハートのローズクォーツに ヘマタイトのお星様をつけて とっても個性的で素敵なペンダントに仕上げましたね

IMG00134


クリスタルに パステルカラーのさざれ石をちりばめたら 涼しげに仕上がりましたね  
細石の配色がとってもセンス良くできました*^-^*          
          
 
IMG00125
         

こんな小さなお嬢さんが ほとんど 手を貸す事もなく もくもくと一人でつくりました


IMG00131

とっても器用に工具を使っていました。左はお仕事の都合で先に帰られ たお母様の作品です*^-^*

お母様の石は アメジスト原石 お嬢さんは 染色クラック水晶のブルーの石を使って 夏らしく お菓子みたいにさざれ石を沢山ちりばめました

   
IMG00132

2回目の受講のお母さまの作品です。今回はローズクォーツの原石を使い 大き目の薔薇をイメージした巻き方をチャレンジ

      
IMG00149

最後は お仕事の都合で途中で帰られた方のご希望で 私が仕上げて お渡ししました。
         
次回は 是非時間調整をして 再チャレンジをしたいとの事*^-^*

ご自分で作る楽しさは 格別です。時間を忘れ夢中になってしまします。


 ご希望があれば 出張もいたします。是非 体験なさってみませんか?最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

          

このページのトップヘ