天然石ジュエリーのお店 NORIの方舟

パワーストーンのワイヤーアクセサリーの販売や教室を開催しています。
お店におかせて頂いたり通販もしています。
スピリチュアルな情報も発信します。
皆さんの幸せのサポートが私の喜びです。
 

2012年12月

NORIです*^-^*

仲良しの 京ちゃんの パステルシャインアートのワークに参加してきました。

しかし・・・・ つくづく 自分には絵の才能がないなあ・・・

と思いました

60044_435467649841128_833776593_n

一番 右端が私の作品です。 夜空にオーロラを描きたかったんだけど・・・うまく表現できなかった。

皆さん 上手

429473_435467896507770_1257344556_n


312737_435467496507810_1615047544_n

これは お友達のRUMIKOさんの作品。 なにやらせても 器用にこなすのよねえ・・・!

533542_435468076507752_1169518150_n

これは 京ちゃん先生の作品。 素晴らしすぎ!!

IMG00506

これは お友達の娘さんが描いた とっても完成度の高い作品です。 こんな挿絵の絵本ありそうですよね

IMG00505


そして そして・・・わたしの作品 京ちゃん先生と お友達の娘さんの梨沙ちゃんが 手を加えて下さって こんなに素敵になっちゃいました*^-^*

さすが 京ちゃん 梨沙ちゃん ありがとう

この写真の後ろのひな壇は 今回の開催地のぬくぬく亭のオーナーさんのお母さまが手作りの サンタさんです。 
http://ameblo.jp/nukunukutei/   友人のHAPPY RECIPEさんのブログにも 紹介されています。

t02200391_0800142212306606304

t02200293_0800106712252156985


t02200293_0450060012309647615



オーナーさんの佐藤さんとは 妹を通じて昔からのお知り合いで 私の実家の近くです。

ワークの後に ランチを頂き とってもとっても美味しくて 皆で おかわりを沢山しました*^-^*

また 食べたくなる後を引く美味しいランチ  デザートもすっごいおいしかった

年が明けたら ぬくぬく亭で RUMIKOさんと イベントを計画しています*^-^* 

こうご期待を・・・


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです*^-^*


サロンで シェアリングしている MAYUちゃんの 量子場でお世話になっている院長婦人 岩尾朋美先生をお迎えし 量子場プロローグが開催されました。

o040104621324484628702


宝塚出身?と見間違えるくらいお美しいお顔立ちで 白と黒のシャープな組み合わせの着こなしが なおさら お顔立ちに映えて すっごいパワー感じる方です。

お話をすると とっても気さくな おもしろい方でした*^-^*

写真でもお解かりのように とっても目力のある いるだけで十分すぎる存在感・・・・

IMG00503


o0480048012325207037



とっても わかりやすく 私でも理解できるような 説明をしてくださって 吉本か?と思うほど つっこみがお上手で 終始 引き付けて話さない 話術と先生のお人柄でした*^-^*

参加していた皆さんは 10名で  ご近所の方から RUMIKOさん  ヨガインストラクター TOMOさん  アロマ整体 あらたちゃん  Yoga Do鍼灸院 山野井和香子ちゃん パステルアートコーディネーター  京ちゃん などなど
多彩な エンタティナー揃いで 意識の高い 感覚の超越した皆さんで 白熱した会場が 暑い暑い

理論的解釈の苦手な私ですので ご興味のある方は 朋美先生のお名前をクリックすると ブログにリンクできるようにしてありますので 12月10日の記事を ごらんくださいね*^-^*

私 朋美先生のパワフルな施術を受けさせていただき 頭の中でミラーボールがキラキラ くるくる回って 光の渦が見えました。

まぶしくて 目を開けていられない・・・・って 最初から目をつぶって受けてるんです

でも まぶしくてまぶしくて 目がけいれんしてました(*^o^*)

すごいパワーでした!!!

皆さん 楽しかったね!と 喜んでくださり 今度はいつですか?なんて 予想外の反響で みんな朋美先生の大ファンになったみたいです(*^o^*)

これだけ書いたら きっと きてくれるかもね(*^o^*)

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573




NORIです*^-^*

すっかり ブログ更新がご無沙汰になってしましました

毎日予定が続き パソコンの前に座ると こっくりこっくり・・・・書きたいことも沢山あるのですが どうにも身体がついて行かず 若いのは気持ちだけって感じです

さて・・・以前 イベントの飾り付けように 遊びで作ってみたクリスマスツリーを 気に入って下さった方から 2つご注文をいただきました*^-^*

IMG00487


IMG00488

同じものを作るのは苦手で 途中で思いつきのまま 作ってみたら 全然2つとも 飾りが違ってました

今度作っても きっと 違うものになっていると思います*^-^*

クリスマスまで すこしでも長く 楽しんで頂けるように 頑張って2日で仕上げ とても 喜んで頂けたようで とてもうれしいです*^-^*

IMG00478

これは 親しい方の ご注文で 出来るだけシンプルに・・・ちょっとだけラブリーにと言う事で シルバーアーティスティックワイヤーと ゴールドワイヤーをミックスでねじり 中央の大き目の石は ゴールデンスターメタモルフォーセスという 希少石です。 ピンクの石はグレープカルサイトという石です。

メタモルフォシスは、トランスフォーメーション(変革)の石と呼ばれています。
決断力を与え、価値観・人生観・環境を含む自己変容を促すと共に、変化に耐えうる力を与え、変わる事に伴う恐怖や不安、苦痛を和らげ、明るい未来への希望や期待へと変換させ、あらゆる意味で新しい自己へ変わってゆくためのサポートをしてくれます。
メタモルフォシスは、魂が過去から今もずっと向かっている霊的・魂の変革、完成・成長・進化へ必要なエネルギーを拡大し引き寄せ、良い方向へ導いてくれる効果があるとても素晴らしい石です。

対応するチャクラは全てですが、特にサードアイ・クラウンチャクラ・頭上のソーラースターに反応し、ライトボディの覚醒と日々の鍛錬によってスピリチュアルな能力の開発・発展を促します。

タンカとハイエナジー天然石の店「Well Being」さんより 引用させていただきました。


IMG00489


サロンも少しずつ クリスマスっぽく 飾り付けをしています。 私コーナーのボックスに クリスマスツリーに使った材料が余ったので ちょっとワイヤーで MERRY XMASという 文字を作ってみました*^-^*

いろいろ材料を 買ってきたので 近々 もっとにぎやかに 飾り付けをする予定ですので 是非遊びにきてくださいね*^-^*  



最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573



このページのトップヘ