天然石ジュエリーのお店 NORIの方舟

パワーストーンのワイヤーアクセサリーの販売や教室を開催しています。
お店におかせて頂いたり通販もしています。
スピリチュアルな情報も発信します。
皆さんの幸せのサポートが私の喜びです。
 

2013年10月

NORIです*^-^*

昨日の アクセサリー教室の生徒さん作品をご紹介しま~す
image

可愛いでしょ~*^-^*
左側は ピンクオパールのドロップ型の石をシルバーワイヤーでスクリュー型に巻き付けてあります*^-^* 
右側は グリーンオパールのドロップとブルームーンストーンの小さなビーズを使っています。
外側は 生徒さん曰く 鳥かごのイメージで ゴールドワイヤーを使用しました。

image

この作品は ヒマラヤアイスクォーツの原石にガンメタのワイヤーを巻きつけ アクセントに薔薇の模様が入っていて すごく可愛いいピアスになりました*^-^*

image

付けた感じは こんなです~着ているお洋服にピッタリでした~*^-^*















レッスン風景です*^-^*  なかなかお仕事の都合で来れないので 今日は頑張って3つも作っちゃいました~
image













途中で 私の主治医の鍼灸師の和香ちゃん先生も 来ました~
image













アクセサリー教室に参加して下さった数は少なくても 1回ごとに作品を作るペースが早くなって 頑張りましたね~ 

今度はどんな作品が出来るかな?わくわく~ 楽しみ~
最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです*^-^*

私が最近気に入っているブレスレッドを見て 皆さんが"その石が気になる~何それ?"

1291669_384655011661366_929797409_n908265_403354013124799_257289446_n  












この石は ペトリファイドウッド(珪化木) 木が石になったものです*^-^*

滅多に出回っていない希少石ばかりを使って作ったレアなブレスレッドですが これと同じブレ

スレッドの注文が入り 2つ目の作品です*^-^*

これは私のです*^-^*              使った石は これです*^-^*
 1415870_403361356457398_149722351_n
992295_384658408327693_1457975581_n













いつもお世話になっている仕入先の ”ストーンキャッスル石の城さんで購入した石を使いました*^-^*
                                   1388072_402370266556507_788616678_n1396705_402835253176675_541191787_n お店のご主人です*^-^*







                                                        



店内 びっしりと 沢山の石が並んでいます*^-^*
ストーンキャッスル 石の城 http://blog.livedoor.jp/stonecastle/archives/2010-12.html?p=4#20101203  


 ついでに 私のゲットしたお宝公開 2つしか入荷しなかったうちの1個ゲット
            もう 入荷予定はないって聞いたので 益々 希少価値感じちゃう~

1392466_403366873123513_646248321_n

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
オーラ写真 天然石専門店
ストーンキャッスル 石の城
茨城県守谷市久保ヶ丘2-13-11
0297-46-1123
営業時間11:00~18:30
定休日 火曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ここにしかない商品が 山ほどありますよ~! 癒されます~ 

是非是非 行って見てくださいね~  
                            

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573






NORIです

24日 ワイヤーア―ト教室での 生徒さん作品が素敵に完成しました~(o^^o)♪

この作品は マネキン・トルソー ( 胴体のオブジェ・・のような物)

image


素敵ですよね~(*^_^*)

今度は クリスマスツリーを作成予定です~(^-^)/ 楽しみWAKU WAKU

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです*^-^*

今月21日 サロンで行われたワイヤーアート教室でとっても素敵なアクセサリースタンドが出

来上がりました~

エキゾチックで 素晴らしい~  初めてと思えない 器用な手さばきでしたよ*^-^*

1374566_401852516608282_355566386_a
このアクセサリースタンドは 28日~29日 ドキドキワークイベント会場で お披露目ですよ~  
詳細はフェイスブックページ https://www.facebook.com/dokidokiwork

             ネイルアーティストの横山しずかちゃんです~*^-^*  
911266_401482573311943_740359708_n
           
1371608_401482276645306_1313331106_n



途中で 用事で帰られたもう一人の生徒さんの 作成途中の作品・・・さて これはなんでしょう? 次回24日に 完成予定です*^-^*

1371521_401482303311970_469011156_n


おたのしみに~
最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573





NORIです*^-^*

今日のお客様は 半年前にイベントに来てくださった方で ブレスレッドのメンテナンスと 新規にもう1つ オーダー作成のご依頼を受けました。

1079137_400353113424889_170318388_n
初めてお会いした 半年前と比べ更にお美しく 笑顔の似合う素敵な方です

お仕事にもこのブレスレッド購入後大きな変化が起こり 存在感アップし やりがいを感じる事が出来たとおっしゃっていました。

1394971_400202333439967_103383179_n最初に選んだ石はとても 気になる石で並べて オーリングテストをしたところ まるで力が入らず 色々 カウンセリングしたところ・・・自分の向かう方向性に適していない事がわかり 改めて もう一度 目的を明確になったところで 石を並べて 再度オーリング・・・

素晴らしい
今度はがっちりと 力が入りました~

それが 下の写真のブレスレッドです
992544_400202383439962_1443243340_n

これは 以前のブレスレッドに少し 別の石を入れ替え リメイクしてみました
1370321_400202163439984_1556871310_n


またまた 昨日に引き続き RUMIKOさんも登場
 
毎日気に入って付けてくれているので ちょっと石が お疲れのようでした

メンテナンスをして さらにパワーアップ



1396533_400353093424891_535511992_n

聖母マリア様のイメージ

1371211_400360593424141_1146126955_n

マグダラのマリアイメージ

あなたの今の心の状態や 目的にあったブレスレッドは 一人ひとりみんな違います。

ご自分が気になる石にも意味があり そして 嫌いな石にもお好きな石より 深い意味があったりします。

最初はときめいていた石が いつのまにかときめかなくなり 違う石が気になりはじめたりする時も 心の変化の現われです。

変化は流れに逆らわず 波にのり受け入れたほうが好転します。

カウンセリング&ブレスレッド製作をさせて頂きながら 皆様が好転していって下さる姿を見させて頂き お手伝いさせて頂ける事が 私の生き甲斐のひとつでもあります。

私を知る 身近な方は良くご存知の事と思いますが 私はいつも全力投球で一生懸命 アドバイスさせて頂いています。

気になったとき・・・それがランクアップの時期ですよ~

喜んでお手伝いさせて頂きます。心よりお待ち申し上げます
最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573























NORIです*^-^*

今日のお客様は お友達の京ちゃんのご紹介で バースデーカラーセラピー・オーダーブレスレッドの製作をさせていただきました*^-^*

1380881_399743470152520_1983499982_n











たまたま 用事があって立ち寄ってくれた RUMIKOさんも加わり 『石を見てたら また欲しくなっちゃった~
1381011_399743096819224_125516492_n












そうだよね~ わたしも~ 

1369214_399741680152699_1312443797_n











って 事で み~んなで 石選びが始まり・・・
1392632_399742550152612_1049911048_n










RUMIKOさんは こんな 素敵なブレスレッドが出来上がりました~

後は 明日続き作成の報告します(*^o^*)  最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです

一昨日の台風は 怖かった・・・らしいですね

だって わたし 健やかに爆睡していたもんで ニュースを見てびっくり~

無題
                              佐藤彰様より画像お借りしました。


家の近くの競輪場の駐車場が 湖に・・・

市内7000件が停電とか・・・家の被害はお陰さまで 何もなく 夫は大きな風の音に何度も目

を覚ましたって言ってましたけど

震度5の地震でも目が覚めない お気楽な私に 『お前は幸せだよね~ぐちゅぐちゅ寝言いい

ながら良く寝てられるね』と あきれてました

・・・という訳で サロンはどうなっているのか?心配になり 見に行ってみましたが 庭の植木

も変わりなく せっかく来たので ちょっと 物作りをしてみました*^-^*

1376074_399132316880302_699879381_n  壁が白いので 時計のまわりにこげ茶のワイヤーでフレームを作ってみました~
          








1392517_399181826875351_401301808_n
トイレにも 緑をあしらってみました~*^-^*
1376198_399130200213847_1273906043_n
台所の蛇口の位置が低いので ペットボトルに水を入れるのに やかんに水を入れて ボトルに移していました。
外の植木に水をあげるのにいつも 一仕事
今日は ペットボトルを切って じょうごを作ってみました~

超時間短縮

今日も有意義な1日でした~(*^o^*)

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573






















NORIです

いつもご愛顧頂いている アクセサリー教室の生徒さんでもあるお友達が ある日・・・私に会

いたいと思って 念力を飛ばし・・・会うはずのない時間に 何故か私はそこに行く羽目になっ

たのです

すごいと思いませんか? そうなんですよ~ 私の周りはすごい人ばっかりなんですよ~

前日に 手帳を見て時間を確認し 30分前に家を出ればいいと解ってるはずなのに 当日に

なって なぜか記憶が入れ替わり 現地に行ってみたら・・・・

皆で 私を見て 大騒ぎ きゃ~ すご~い 念力で来ちゃったよ~ 

何のことだかさっぱりわからないので 聞いて見ると 私に相談があり会いたいから 早めにくるように 念力を使ったんだ~  バッチリ

ということらしく・・・何故か 30分前でなく1時間前に家を出ていた・・・こわ~い

・・・・でも お母さんの還暦のお祝いに 何がいいか?の相談だったんですけどね~

というわけで 作成させて頂いた おススメのブレスレッドが こちらです
1370458_399184753541725_486978298_n
これは 余り普通の方は知らないような石ばかりの 希少石で作成した1点ものです。

珪化木(ペトリファイドウッド)・・という 木の化石 ・クロサイトに似た トリプライト・緑のドラゴンクォーツ・ オレンジカルサイト・オレンジムーンストーンなどで作成しました。

これは 私のインスピレーションで 調整させて頂きました。

気に入って頂けるといいですね

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです

10月14日 FBで知り合ったお友達のミシェルさんが 高知県より遥々守谷の私のサロンに遊びに来てくれました*^-^*
 
1384896_399179590208908_2014083747_a
台風情報が心配でしたが 諸ともせずパワフルな彼女でした

東京に仕事があり前日から都内にいらしていたようですが その後守谷まで足を延ばしてくれました*^-^*

もともとは RUMIKOさんを通じてFBで知り合い スカイプ講座を受けて下さったり アクセサリーを作らせて頂いたりと 仲良くさせて頂いていました。

なので RUMIKOさんに逢うことも楽しみにしていました*^-^*
1380997_399209863539214_971164128_n

ミシェルさんは RUMIKOさんと同じインナーチャイルドヒーラーです。
BlogPaint

RUMIKOさんのアロマリーディングをしたり  お友達の京ちゃん特製 オーガニック手作り弁当を皆で食べながら 話は尽きず・・・あっと言う間に 時間が過ぎていきました。
972764_396820297111504_2067734257_n













同じ価値観を持つもの同士だからでしょうね・・・ 不思議な事に初めてあった気がしません。
1376904_398402170286650_11791449_n

話しても話しても まだ尽きることなく そして何を話しても 分かり合える。

とっても濃密な素敵な時間を共有できた事に 感謝です。

この時代に インターネットがなかったら・・・FBをやることがなかったら・・・この仕事をしていなかったら 結びつく事のない と~んでもないくらい離れた距離を埋めることは出来なかった。

最近 私の周りには 距離を感じさせない行動力を持った方たちが 会いに来てくれる事が続いています。

物理的な距離も 心の距離感も埋めてしまう・・・1つ1つの出会いに感謝します。
最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573




NORIです*^-^*

待望のでっかいテーブル~ やっと出来上がりましたあ~(*^o^*)

今までの テーブル・・・パイン素材で結構気に入って購入したのですが 足が不安定でグラグラ揺れていました  それと もっと沢山座れるものが欲しいと思っていました。

作成は モチロン 117desin 飯名悠生君 https://www.facebook.com/117Design

954686_552368234817735_1088999969_n























以前のテーブル
1378813_712354592125251_114944018_n










これが 新しいでっかいテーブル 8人は座れます(*^o^*)
1393392_397873387006195_1123986341_n












そして 今までのテーブルは キッズテーブル&予備テーブルに生まれ変わりました~

飯名君が 足を補強してくれて 大人でも丁度いい高さです

961228_397867287006805_972995604_n

2つあった テーブルのもう1つは フライヤーとコルクボードを置く 小さいコーナーを作ってもら

う予定~  楽しみ~わくわく

皆さん 遊びにきてね~

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573







































このページのトップヘ