NORIです

昨日 お友達の西辻京子さん宅で開かれた アクセサリー教室の皆さんのレッスン風景と 作品のご紹介です。


FB_IMG_13426708049836904

主催して下さった 京ちゃんの自宅にて 仲良しのお友達の皆さんです。

本日 おいしい京ちゃん特製 ランチメニューは ココナツカレーと オーガニックフレッシュジュース

そして・・・お友達の差し入れの 手作りシフォンケーキを頂き・・・・満足


皆さんの 作品です。  とっても 素敵な作品が出来ましたね


IMG_20120719_200904

IMG_20120719_202214

IMG_20120719_161810

IMG_20120719_202132


IMG_20120719_162053


FB_IMG_13426760837683628


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪

人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★




ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573