noriです*^-^*

今日は 恒例 梅干作りの日・・・

GAIAネット

御茶ノ水 ”オーガニックショップ GAIA”から 有機の紀州梅を5キロ取り寄せし
今年は ちょっと 奮発して お塩は ”海の精”
いざと言うときの 保存食にもなるかな?と思って。

美味しくないはずがない!!と 自画自賛*^-^*



IMG00018

見ただけで 唾が出ちゃう  
IMG00019

ネット付の 大きなざるに並べ・・・・暑い
IMG00020
虫除けに 網をかぶせて 3日3晩 天日干し。
お天気が続きそうなので いい感じです*^-^*

IMG_20120725_220416

手前味噌・・・・って 昔から 良く聞く言葉でしたが まさに!!!

私の作った味噌は 誰より美味い!!!って 言いたい時に 使う言葉らしいです。

その気持ち よ~くわかります*^-^*

手間隙かけて 思いを込めて一生懸命作るんですもの。

私も 自分の作る味噌は 一番だと 言いたいです*^-^*

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573