NORIです*^-^*

昨日 私のギャラリー&アトリエサロンにて 『夏休み 親子作品 アクセサリー教室』を開きました

今回のお客様は 私のブログにもリンクさせて頂いている 日ごろお世話になっている私の恩師の方々です


 和ヨガインストラクターの 智子さん親子と ヒーラーの恩師 留美子さんが参加して下さいました。
和ヨガインストラクターTOMO
http://blog.livedoor.jp/ohisamafamily/archives/2334764.html

インナーチャイルドヒーラー☆RUMIKO
http://blog.livedoor.jp/m-41_60255/

皆さんの作品です*^-^*


332976_391507060903854_1023994693_o

留美子さんの作品です*^-^*   留美子さんらしく ワイルド  葡萄みたい

IMG00162

”癒しのオーラ緑”のtomoちゃんらしく グリーンカルサイトがぴったり

IMG00160

tomoちゃんの可愛いお嬢さん さきねちゃんの作品です

ローズクォーツの石の意味は? ” 恋愛 ”・・・・” 恋愛ってなに? ”って 説明すればするほど ますます質問が増え 答えに困る周りの大人たちでした まだ9歳だもんね*^-^*

IMG00161

妹さん ゆかなちゃんの作品です*^-^*

手際よく くるくるっと 上手に渦巻きを巻いていましたね*^-^* 



毎回思うことですが・・・・参加して下さる皆さん一様に 石を選ぶのが一番 難しい?  ってゆうか 迷ってしまうようですね

でも 毎回 作品が出来上がった後に また作りたいって 言って下さる事が 何より 講師(って言うほどのものじゃありませんが)冥利につきます

私も回を重ねさせていただく度に 勉強させて頂くことばかりです

もっと上手に 皆さんに教えて差し上げられるように 頑張ります