NORIですヾ(=^▽^=)ノ

昨日ご紹介した 石さんの名前・・・・間違ってしまいました

いつも お世話になっている

ストーンキャッスル 石の城
: http://blog.livedoor.jp/stonecastle/”の店長さんに聞いてきました


IMG00187
お店の外で勝手にパシャっとしていたら 店長の奥様〔通称ももちゃん)が  ”何か変なもの出た?〔変なものとは 空の雲が地震雲のような)と 飛び出してきて来てしまいました

脅かしてごめんねえ~   ブログにお店の写真載せようと思ったの~ゆるして

IMG00189

店内でも パチリ  向かって右奥が店長さんで 下を向いている左奥が奥様です。シャッターチャンスがちょっとずれてしまいごめんなさい

ところ狭しとぎっしり 陳列された石の数々・・・・圧巻  石のパワーが凄くて 去年の今頃は 数分もたつと
お酒に酔ったように 石酔いしてしまい 店の外と中を行ったり来たりしていました

しかも レアな”希少石”がいっぱい  石好きの私にはたまりません

とっても癒されます  

そして 店長さんには 石の事を沢山教えて頂き アクセサリーのパーツの取り付け方を教えて頂いたり マクラメの編み方を教えて頂いたり いつもお世話になりっぱなしです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
オーラ写真 天然石専門店
ストーンキャッスル 石の城
茨城県守谷市久保ヶ丘2-13-11
0297-46-1123
営業時間11:00~18:30
定休日 火曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

オーラ写真も 撮影できますよ~  私も月一くらいで撮ってもらっています。

是非是非 行ってみて下さい


さて 作品のご紹介です。 昨日 名前のわからなかった石さんです。

DSCF0234


この石さんは ”クリスタルヘマチッタ ”と言って ブラジルでしか産出できない希少石で 滅多に市場に出回ることのない 原石です*^-^* 

マーマレードのような模様で まるっこい形が 美味しそうなキャンディにも見えませんか?

黄色い石全般に 金運を呼び込むといった効果があるといわれていますが この石さんも ”財運の石”と言うことです

『金運』と『財運』の違いが良くわからない私なのですが・・・店長さんにお聞きしたところ  金運とは 横財運とも言い
ギャンブルなどによるツキ  棚ぼた式にお金を引き寄せるなどの意味。

財運とは こつこつと働いてお金を貯めていく  所謂 正財運の事だそうです。


まだまだ ご紹介したい作品が沢山ありますが また明日ご紹介します

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573