NORIです*^-^*

いつも 写真撮影でお世話になっている ”ゆかりん ”こと 佐藤紫ちゃんです*^-^*

ゆかりんは取手市在住の とっても可愛い花嫁修業中の女の子です。

アレンジフラワー バレエ 好奇心旺盛の知的な女性です。


548551_353749394676793_145797251_n

最近 2012年8月 量子場師養成講座 認定を受け これからデビューの準備中です

http://yukari0124.exblog.jp/
PLANET earth…* (日々のブログ) http://yukari0124.exblog.jp/
viola diary (量子場調整のブログ) http://viola0124.exblog.jp/

私も 何度も量子場の治療を受けています。

ホントに今まで 体験した事がないような 不思議な治療だと思いました。

心と体の結びつきの コアで神秘な世界に引き込まれました。

類を見ない 宇宙的な治療法? とにかく 私が説明しようとすればするほど 怪しい話になりそうですが
けして まったく 怪しくありません。

私の息子も治療を受けましたが 初めての治療で 感動していました。

受ければ わかります。

わたしがどんなに表現できないか もどかしいか おわかりになると思います。

もちろん 説明なしに 治療を受けることはないので ご安心を・・・。

ゆかりんのブログには わかりやすく 説明が載っています。是非見てくださいね

いつも お世話になっているゆかりんに ゆかりんをイメージして作ったペンダントをプレゼントさせていただきました。

無題


この石は ロードクロサイト 紫の細石は アメジスト。

ロードクロサイト(インカローズ)とは、左手を胸にあて、右手は空へと大きく広げ、頬をバラ色に染めながら期待感に満たされ続けているような石です。 ベリーのように瑞々しいその唇とそこから放たれる言葉にはいつだって「なにか素敵なことが起こりそう!」な期待感で満ちあふれています。決してときめくことを止めない、永久(とわ)の魔法を自らにかけ、またその魔法を必要とする全ての人に与えていきます。


期待感をもって今を迎えたい
新しい出会いを引き寄せたい
美しく若々しくありたい
リフレッシュしたい
過去を手放したい
マンネリからの脱却     

ますます ゆかりんが色々な意味で 羽ばたいていきますように・・・・。最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573