NORIです*^-^*

昨日は埼玉県からお越し下さいました お客様のブレスレッド作成をさせていただきました*^-^*

素敵な母娘さんです  私は息子3人なので 一緒に出かけたりすることも少なくなって うらやましいなあ・・とおもいます


IMG00413

昨日は 雨上がりで うす曇りでしたが ランチをした後に空を見上げると 雲の間からシャワーのように光が放たれ とっても素敵でした*^-^*

今日も 太陽曼荼羅が出ていました(*^o^*)

IMG00411

IMG00415

IMG00414


ねっ素敵でしょ

と言うわけで おなかも満たし サロンに向かい 作成開始


IMG00416


これは お嬢さんが好きな石を元に コーディネートしました

使っている石は 中央の濃いブルーはカイヤナイト サイドに水晶の平型 両脇の白い石はブルームーンストーン その両となりはフローライト マザーオブパール アクアマリン そして 可愛い天使の水晶をひとつ使いました

カイヤナイトは 冷静な直感力と判断力  踏み出す勇気 人生の岐路に立って決断が 必要なとき、持ち主を導き、勇気と自信を与えてくれるとされるパワーストーンです。


ブルームーンストーン
は女性性を高め、愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれています。「予言と透視の石」とも呼ばれ、未来への予知能力をもたらし、大切な人の危険を察知して、避ける手助けをするといいます。


フローライト
は 精神を集中させ、直感力を高め、問題を抱えて出口が見えない人に、未来への指標を示してくれる希望のパワーをもつといわれます。集中力や記憶力を高め、理 解力を深めて学習することをサポートしてくれるでしょう。特に、グリーンは思考力をアップさせ、精神面での成長をサポートしてくれるといいます。


マザーオブパール
は大きな包容力で持ち主の心を癒してくれるといわれています。恋人や家族との愛情を深め たいとき、困難に打ち克つパワーが欲しいときにおすすめのパワーストーンです。愛情をもたらし、優しさとおおらかさをはぐくんでくれるでしょう。


アクアマリン
は幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴するアクアマリン。身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても人気があります。海のパワーをもつとされる アクアマリンは、水の中に身をゆだねたような清らかな気持ちにさせてくれます。そのため、他人に対し優しい気持ちで接することができるでしょう


水晶は
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に 対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

引用は天の根さんのサイトからお借りしました。

P1240529


そして これも 夢の実現に向けての必須アイテム

個性を引き出し 本能開花と踏み出す勇気・・・地に足を着け現実化させること。

ひとつひとつは 別の意味も含まれる石ですが どうしてもこれが必要!と頭の中で声が聞こえました。

きっと ご本人にとって役立つ石なんだと思います

最近 恋愛成就のためのブレスを作成したお客様より 9年ぶりのビビっと来る相手に出会えたと 嬉しいご報告

夫婦円満も 私得意*^-^*  

使った石は ヘマタイト オレンジカルサイト 赤メノウ レインボーオブシディアン。

ヘマタイトは 沢山石の意味がありますが 血流を良くする働き グランディング 「勝利へ導く石」、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれるとされます。マイナスのエネルギーを取 り去り、ポジティブなエネルギーに変える効果があるとされますので、ストレスでイライラしている人や他人の影響を受けやすい人にもおすすめです。

オレンジカルサイトオレンジの色は向上心、思いやり、自己主張を象徴する色なのでネガティブなエネルギーを吸収してくれ、あなたのエネルギーを高め、自分を信頼できる力を与えてくれるでしょう。そしてその明るい暖色から力強いエネルギーを与えれ、克服する力を与えられる気持ちになります。(天然石辞典:カルサイト


赤めのうは 集中力、持続力、忍耐力をもたらすとされる赤色のメノウは、恋に勝利したいときや愛を告白する勇気がほしいときにおすすめです。情熱と行動力を呼び覚ま し、心身のエネルギーを高めて、前進する意欲をアップさせてくれるでしょう。元気が欲しいとき、積極的な行動力が必要なとき、身につけてください。


最後に レインボーオブシディアンは 

精神面への多彩な働き

どこか夢見がちな人や、いつもフワフワ・ユラユラと一貫性のない優柔不断気味の人の意識を「現実世界」につなぎ止める働きも持ち合わせています。

そのほかに、外からの刺激を正しく受けとめさせ、自分の受け取る感覚に自信を持たせます。「私は、私」という強い自己意識の中でも変化を恐れずに、全てのものを「ありのままで受けとめる寛容さ」を育みます。


石の意味辞典様より引用


IMG00417

これは お母様の選んだ大好きな緑色の石を中心として チョイスし作成しました。

石はグリーンタイガーアイ クリスタル アクアオーラ マラカイトです。

グリーンタイガーアイは緑は安らぎ 健康を象徴しています。また、新緑の緑からも容易に連想できるようにグリーン(緑)には癒し ストレスからの開放という意味もあり、心身をリラックスさせる効果があるカラー(色)と言えます。


アクアオーラはオーラの癒しと浄化
○潜在能力の開花
○自己表現力の強化
○宇宙意識と繋げやすくする
○価値観の変容
○トラウマの癒し
○ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに

マラカイトは 強力なヒーリング、心身の癒し
○安眠
○体力の回復
○邪気を跳ね返す
○直観力、洞察力を高める
○災いを未然に防ぐ
○人の感情に飲み込まれないように保護する

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573