いつも ご愛読ありがとうございます*^-^*

NORIです*^-^*

昨日3月21日に開催された バースデーカラーセラピーのワークショップは無事に終了させて頂きました。


487399_309104385883096_1969298006_n



















 小型バイクでで浦和から 1時間かけてきて下さった先輩・・・(車だと2時間でもこれないそうで
遠く 横浜からから・・・市内の方まで 最終的には5名の方々にご参加頂きました*^-^* 


急遽体調を崩されたかたや 前夜急に参加する事になった滑り込みのご参加の方まで 今回は当日まで 人数が把握できない状態でした

年齢幅も 20代から 70代の方まで それはそれは・・・楽しくて 和気藹々のワークでした*^-^*

私にとっての癒しのカラーは黄色のカラーを持った方なのですが  たったお一人だけ私の先輩が黄色さんでしたので とても心地よく 話しやすい日でした*^-^*

氣の通り道が出来る・・・と その場がとても心地よく 疲れにくくなります。
性格や相性以前に 目に見えないエネルギーのなせる業とでもいいますか・・・ なかなか奥が深く 説明するには一言で 言い表せないものですが ワークを受けて下さったかたならお解かりでしょうが 理屈はわからなくても なるほど と 言ってくださいます。


自分を輝かす色は 自分自身に力を与えてくれます。 

今回は 私の先輩がOリングテストに詳しい方でしたので 実験をしてくださり 目をつぶって4色の色紙を握り
Oリングテストをしてくれました。

やっぱり・・・ ちゃんと 自分の輝かす色に一番力が入りました

先輩は Oリングで 誕生日を当てる事が出来たり 最近パワーアップしてるそうです*^-^*

『日経ヘルス』1999年6月号の「編集長インタビュー」

『月刊がん もっといい日』 2004年1月号の「治療最前線」

『日経ヘルス』1999年6月号の「編集長インタビュー」に掲載された、日本バイ・ディジタルO-リングテスト医学会会長の大村恵昭博士のインタビューより

~選択された2本の指の輪で、ガンなどの異常を初期に発見し治療できる~
日本バイ・ディジタル0-リングテスト医学会会長 大村恵昭

大村恵昭博士は、指で作った輪が開きやすいかどうかで病気の有無や薬の有効性、浸透性などを調べることのできる「O-リングテスト」という診断方法を開発 しました。O-リングテストでは、血液の化学分析やMRIなどの最新医療技術でも発見できないような早期の病気をみつけられることもあります。日本ではま だそれほど浸透していませんが、海外では多くの支持を集めている画期的な診断方法です。


詳しくは 下のアドレスをクリックしてごらんください。

 http://bdort.net/fr/ortreport.htm


是非是非 1度 ワークショップ&個人カウンセリングをお試し下さいね*^-^*

お試しコースのイベントも 近日開催されます。



4月26日(金)  温々亭(ぬくぬくてい) 取手市本郷2-6-31 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nukunukutei/index.html

バースデーカラーセラピー & アロマリーディング 

インナーチャイルドヒーラー&アロマコーディネーターのRUMIKOさんとのコラボです*^-^*

ぜひ お試し下さいね  皆様のお越しをお待ちしています



最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573