NORIです*^-^* いつも購読頂きありがとうございます*^-^*

昨日 サロンにつくば市よりお越しくださったお客様は 25年来の私の友人と 仲良しのペン習字教室をなさっている先生でした*^-^*

先生は今回初めて サロンにお越しになり バースデーカラーセラピーのカウンセリングと ブレスレッド作成のご注文予約を頂きました。

もうかれこれ 2年くらいお会いしていなかったのに ずっと私の事を気にかけて下さっていたようで 今回もふっと私のことが気にかかり 会いに来てくださったのだそうです

 『憲ちゃんのお役に立ちたいといつも 思っていました』と おっしゃって下さり 感謝・感激とは こういう事を言うんだろうか?と 胸が熱くなり 私はなんて いろんな人に支えられているんだろう・・・なんて幸せものだろう・・・と涙が出るほど嬉しくなりました

友人が同行で お二人でいらして下さり 早速珍しく・・・記念写真を撮ろうとしたら・・・お肌の調子がイマイチとの事で作品だけ 撮影許可となりました

綺麗にお手入れなされて ぜんぜん気にする事なんてないんですけど・・・

というわけで さすが経営者気質っていうんでしょうか・・・迷うことなく 石を選び ちゃんと目的達成を導く石を選べれていました。

21という数霊と 28という数霊になるようお勧めしようと思っていましたら・・・姓名判断に凝ってお勉強なされた事がおありで ちゃんと数霊の意味を知っていらっしゃいました*^-^*  さすがです*^-^*

21は 本当は男性の方に良い数霊で ”勝気なリーダーシップ" という意味があります。でも 一家の主で 多角経営者ですので あえてお薦めしました。

28は ”先祖からの加護”という 意味合いがあります。 

というわけで・・・出来上がった作品が こちらです。
IMG00070

このブレスレッドは 龍の彫り物の水晶・ラベンダーアメジスト・多面カット水晶・クンツァイト・モルガナイト・ムーンストーン・レースカルサイト・薔薇カット水晶などです。春らしい色合いとエレガントさが感じられる 素敵なブレスレッドに仕上がりました*^-^*  少々アドバイスしコーディネートさせて頂きましたが 殆どご自身で選ばれた配色です*^-^*

IMG00072


こちらは ピンクレインボークォーツ・グレープカルサイト・レースカルサイト・薔薇カットのローズクォーツ・マザーオブパール・多面カット水晶・ピンクカルサイト・レインボークォーツです。

”自分の周りにいる人がみんな幸せになってほしい・・・という願いをこめて" がテーマだそうです*^-^* さすがですね

カウンセリング後 気づいたことがありました。 ”7”という数字が3人に共通する数字でした。仲が良いとか 縁が続くという人間関係には 同じ数字を持っている場合が多いという事です。

25年来の友人と私が 縁が続いているのも 先生と友人も そういう事なんだ~と今日改めて思いました*^-^*
”7”という数字は ”頑固の7”といい 自分がやると決めた事はどこまでも徹底的にやりぬき けして適当な所で妥協しない。意思が強く 自分の信念を曲げない・・・という数字の意味があるようです。

こまかく言えば この数字だけでなく バースデーカラーセラピーでは 3つの並んだ数字の個性から見るので 他の数字との兼ね合いと配列で 変わりますが・・・もし ご興味がありましたら カウンセリングまたはワークショップにお越し下さいね*^-^*

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573