NORIです(*'-'*)

地元守谷市のお友達のお宅で アクセサリー教室を開催しました(^-^)V

季節の変わり目か・・・? 体調を崩された方など 2名の方が来れなくなり 3名の方の参加でしたが 皆さん初め

てのお顔合わせと思えないくらい 和気藹々と とても和やかに楽しいレッスンとなりました(*'-'*)

IMG00039














                                  IMG00050

千葉県市川市からはるばる 小さなお子さんを連れての参加をしてくださった若いママさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は珍しく 他にお子さん連れの方がいらっしゃらなくて 遊び相手がいなくて残念でした~(´д`ι)

フェイスブックでワイヤーペンダントの作品を投稿された 和歌山県のお友達がきっかけで 初参加して下さいました(*'-'*)










 IMG00049RUMIKOさんとのコラボイベントがきっかけで アクセサリーを購入して下さり 今回アクセサリー教室にも初参加してくださいましたありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

















IMG00051
クンツァイトの原石と天使の羽根・・・の予定がちょっと私が手を加えたら・・・蝶ちょのようになってしまいました(´д`ι)

でも (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』でしょ?
夏に向けて 涼しげな さわやかな作品ですね(^-^)V

クンツァイトは全ての愛・・・(*'-'*) 慈愛 無条件の愛・・包み込む愛・・・ ママにはとってもいいアイテムですね*^-^*











IMG00045
こちらは アメジスト原石・・・とっても可愛い仕上がりになりました(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

この原石は 自然のままの形ですが カット加工したかのように綺麗です(*'-'*)

アメジストは沢山の意味・効果のある 人気の高い 紫水晶です*^-^*

癒し・精神の安定・調和・・・人間関係など。





 



IMG00047今回 2度目の参加をしてくださった方の作品で 石が大好きで 希少な石のコレクションを沢山お持ちの方です(*'-'*)

石が大好きなので 出来るだけ石の邪魔にならない仕上げになるようにと シンプルに仕上げました(^-^)V

お金を詰まれても 人には譲れない 宝物・・・見てみたい(^-^)V

 











次回の中級編は ご要望にお応えして 自由作成編です*^-^*

また 詳細をお知らせします:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573