NORIです*^-^*

5月28日にスカイプ講座のモニターをしていただいた 高知県のミシェルさんより 身に余る程の素晴らしい感想を頂きましたので 早速ご紹介いたします*^-^*

ミシェルさんは沢山の多彩な才能をお持ちで 子育てをなさる傍ら ヒーラーとして活動なさっている方です。

魂の次元、インナーワールド
ソウル・ナビゲーター、インナーワールド・トランスレーター、(チャネラー)、スピリチュアル・ガイド
https://www.facebook.com/michel.lovelight?fref=pb&hc_location=friends_tab


大変に感動をしていただき 嬉しい限りです

そして 今後 スカイプでのワークを受講したいといって下さり 私にとっても 初めてのチャレンジとなりますが
是非是非 モニター受講していただきたいと思っています*^-^*

グループワークもスカイプで出来たらやってみたいと思っています 


以下 ミシェルさんからの感想です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*

fbフレンズの憲子さんのお顔を直接拝見してお話しするのは、これがはじめて、どきどき&ワクワクでのぞんだSkypeでのワークは、盛りだくさんな内容と、憲子さんの愛と奉仕のてんこ盛り!!!の贅沢なワークでした!!!

憲子さんは、風のように軽やかで、知的でクールな印象の中に、人情味溢れるハートフルさがにじみ出ていらっしゃって、情熱的なんだけどとっても爽やか、緑の人の特色なんでしょうか、色々な要素を併せ持っていらっしゃる、素晴らしい魅力の持ち主なのだと一目で判りました!!!♪♪♪

セラピーも、ホント天職!と言うのが良く分かる圧倒的な完璧さ、精緻さ、奥深さ・・・!!その素晴らしい才能と愛が迸り、まるで滝に打たれている様な感覚を覚えました!!!

今回のワークでは、家族全員の人間関係をみて頂き、家族間の関係健全化にとてもとても役立ちました!!!

細部まで細かく丁寧にみて下さって、分かりやすく説明して下さるので、本当にすとんすとん!と自分の中に入っていきました。

実は私、セラピーの後、力が抜けてドッと倒れ込むように眠ったんです。短時間ですがとても深い眠りで、体の芯からリラックスしました。

それまで、知らない内にとても緊張して、エネルギーが停滞していたんだと知りました。何時もエネルギーが直ぐにパンパンになり、膨大な量が行き場を失って自分の元に停滞し、辛い状態が何故起こっているのか!??

その原因を遂に突きとめることが出来ました!!!!!

これはもう、ホント、目から鱗!!!予想もつかないことでした。

いつも悩まされて、色々試みるも決定的解決策がコレ!といってなかったので本当に救われました!!!

これでもう、有り余るエネルギーが暴走して破壊的にならずに済みます。

あの日から、子ども達をみる目もがらりと変わりました。

何故今迄、子ども達との関係、しつけ教育も含め、色々とうまく行かなかったのか・・・が良く分かり、また、子ども達とうまくやって行くにはどうしたら良いのか?も分かりました。

早速教えて頂いたことをあれやこれやと実践しています!!!

寝る順番も、北側から色の矢印順にしました!そしたら!
エネルギーの流れがもの凄くスムーズになったのを感じます!!!♪♪♪

更に、私には青の癒しが必要ということで、部屋の球電球を青色に変えたら、とってもスッキリ!!!
快眠出来ました(*≧∀≦*)/☆☆☆

ワーク次の日は朝早くにパッチリ目が覚めて、体の中がスッキリ!しているのも感じ、
ハートからワクワクエナジーが出てきてるのも感じられました!!!

それ以外にも、ワーク後、子ども達が瞬時に変わりました!!!
家の中が一つに纏まって、全員のエネルギーが良循環しているのが分かるんです!!!

昨日は、とても平和で穏やか、愛と調和の中で和気藹々と、楽しく一家団欒で過ごすことが出来ました!!!
これも一重に、憲子さんのセラピーの賜物です!!!ミラクル続出です!!!☆☆☆

次の日以降もミラクルが続いていて・・・というか、それまでとはまるっきり変わってしまった!!!
それも決定的&永遠に・・・という感じです☆☆☆

昨日並び替えた時に、ベッドを使っている長女(緑)だけが、一番南側にいるままだったので、
今日は部屋の模様替えをして、寝る位置を再度調整!北側からエネルギーの流れる色順に並べてみまた!!

家が狭く、今迄自分のスペースが無く、下の子ども達とも折り合いが悪く、
ぶつかって不平不満だらけストレス溜まりまくっていた長女を一番北側に持ってきたら、あら不思議!!!
御機嫌になっちゃった☆☆☆

「何!?これ、超気持ちいい~~~!!!弛んで笑えてくる~~!!!えへへへへ!!!(* ̄∇ ̄*)」
と言いながら、ス~ッと眠りに就きました!!!ワ~ォ!!!又々ミラクル~~~!!!!♪♪♪♪♪

長男(小5)は長男で、今日、「最近、家庭が幸せで・・・(* ̄∇ ̄*)と先生に報告した」と言うのです!!!(笑)

自分を知る、家族の1人1人をを知ること、そして受け容れることが、こんなにも素晴らしいミラクルを巻き起こすこと、簡単、分かってる・・・出来てる様で、実は出来ていなかったこと・・・でした。

そしてそれこそが愛なんだということを、改めて教えて頂きました!

一番は、私が自分を始め、主人や子ども達1人1人、それぞれの個性をありのままに受け容れた、認めた、
ということが大きかったように感じています。

1人1人、違い、個性、その存在を丸ごと尊重し、大切に慈しむ・・・それが母親だと実感しました!!!

これから、憲子さんに言われたことを胸に、日々心懸けて愛と調和、喜びと笑顔溢れる家庭を築いていきたいと想います☆

今後は、憲子さんに頂いたアドバイスに基づいて、自分のところで流れをストップさせないようにし、エナジーの良循環を心懸け、宇宙の愛と調和した暮らしをしていきます☆☆☆

全てはエネルギー、ですから、これで全てうまく行く!!!という確信があります♪♪♪

いやはや、バースデーカラーセラピー恐るべし!!!♪♪♪本当に愛のミラクル・ワークです!!!☆☆☆

このセラピー自体も宇宙の真実の法則、最高の叡智の結集、愛の結晶ですが、やはりセラピストである憲子さんの腕前、更にはご本人の存在の本質も、セラピーに大きく関係していると感じました。

憲子さんという、最高のセラピストさんから、この素晴らしい機会がもたらされたことが、
最高にラッキーだと感じました!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ミシェルさん ホントにこんなに こんなに丁寧に感想を書いてくださり ありがとうございました*^-^*

お陰で スカイプ講座でも 皆さんに『バースデーカラーセラピ』ーをお伝えしていける事に 自信がつきました。

また アクセサリーのご注文もして頂き そして 今回のセッションのお礼にと 遠隔で 特別スペシャルなヒーリングを プレゼントしてくださいました*^-^*

それは それは 愛のこもった パワフルな稲妻のような 言葉に現せないほど 身体に感じるものでした

浄化作用が素晴らしく 次の日は夕方まで爆睡

でも 頭の中がすっきりして 寝たぞ~って 叫びたくなるくらい 爽やかでしたよ~

また 次なるチャレンジに わくわく

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573