NORIです*^-^*

昨日 地元守谷市にある 友人のお宅で アクセサリー教室を開催しました*^-^*

再受講の方も新規の方も和気藹々で とっても和やかな雰囲気でした*^-^*

再受講の方がたは それぞれ自由作品を作り とっても素敵な作品が出来ました*^-^*

IMG00160




和やかなレッスン風景です*^-^*
IMG00162




京ちゃんのお家ランチはいつも 大好評

全て オーガニック素材でとってもヘルシーです*^-^*

これが食べたくてアクセサリー教室に来てる?人もいるんです*^-^*

いや・・・ほんとなんですよ~ 

皆さんの出来あがった作品をご紹介します*^-^*
945732_162614180578028_2054864851_n















この作品は再受講の方の作品で 石はラリマー原石。4本のワイヤーをねじって枠組みにして 細いワイヤーでちょっとアクセントに石に巻きつけてあります*^-^* 羽根(ご本人さまイメージは風~のイメージです)が3枚つけてあります*^-^*

愛と平和に満ちた人生を歩みたい
ストレスを軽減したい
遊び心を豊かにしたい
自由な発想がしたい
のびのびとしたコミュニケーション
大らかさを発揮したい
安心したい/心の安定
古い感情やルールからの解放
若々しくありたい

こんな人にお薦めの石です*^-^*
石の辞典さんより引用
http://www.power-stones.jp/dictionary/other-stones/larimar/

IMG00165
この作品は 新規の生徒さんの作品です*^-^*

夏に向けて 透明感があって涼しげで素敵に出来上がりましたね~*^-^*

石は フローライトのタンブルを使用しています*^-^*

フローライトは 色が幅広く グラデーション部分もいろいろ・・・濃いブルーやパープルもとっても綺麗です*^-^*

学びの吸収力を上げたい
強力な浄化と癒しの効果を得たい
霊性を高めたい
まっさらな状態で情報を得たい
品格を持ちたい
穏やかさを喚起したい
他者の学びを助けたい

石の辞典さんより引用しました。




IMAG0397(1)この作品も新規の方の作品です*^-^*

個性的で テクニック満載で ゴージャスなロマンティックで素敵な作品です*^-^*

石はアメジスト原石です*^-^*

直観力を高めたい
信頼し合えるパートナーを引き寄せたい
人間関係を高めたい
深い瞑想  石の辞典さんより。













IMAG0400(1)この作品もアメジストタンブルです*^-^*

表面加工した原石です*^-^*

細石のトッピングがとっても素敵で 女性らしい作品です*^-^*


















IMAG0399(1)この作品は 再受講の生徒さんのリメイク作品です*^-^*

以前作成した作品に ワイヤーでフレームを付け加えて ゴージャスな 作品にリメイクできました~*^-^*





ご本人にぴったりのイメージです*^-^*







どんどん ワイヤーアクセサリーのファンが増え やみつきになりそう~って言って下さり とっても嬉しいです

ご自分の隠れた才能が発見出来ちゃったり・・・是非是非 お試し下さいね~

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573