NORIです*^-^*

昨日 稲敷市の『うい庵』で アロマコーディネーター&インナーチャイルドヒーラー RUMIKOさんとのコラボイベントを開催しました*^-^*

IMG00225うい庵の離れに 素敵なセッティングをして頂きました*^-^*













1012636_532569786800368_1123831775_nお部屋の中は こんなアンティークな雰囲気で とっても癒されました~*^-^*

RUMIKOさんのアロマの香りに包まれ
とっても リラックスしながら セッションさせて頂きました*^-^*



















IMG00229セッションの合間に 近くに住むお友達と一緒に 3人でランチを頂きました*^-^*














1016308_532572676800079_275350918_n
今日のランチは 黒豆味噌豚焼き?だったかな?すっご~く美味しくて ヘルシーなおススメメニューですよ~*^-^*

そしてデザートは 黄な粉蜜入り アイスクリーム

これも 超美味しい
















来月は7月20日(土)になりました*^-^* 皆様のお越しを心よりお待ちしています

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573