NORIです*^-^*

数日前携帯にご連絡頂き 高萩市から遠路遥々 お車でサロンに来てくださった MIKIKOさん~

私のブログ・FBページを検索でご覧になって 作品を一目みて気に入って頂いて ”自分も作ってみたい" と思い お電話を下さったそうです

最近の投稿も久しく更新していない状態で それでも 見ず知らずのそれも福島に近い高萩市の方から わざわざ来て下さる事に あ~やってて良かったと 感激でした

とっても目鼻立ちのはっきりとした 美人さんで 聞けば これからパワーストーンのお店を開業する準備中とのこと  

どんな素敵なお店になるのか 今から楽しみ~*^-^*ワクワク]

アクセサリー作成の様子です*^-^*                           

    1353477_391113037682230_1474957561_o
1375536_391112984348902_862055929_o  










とても器用な方で ワイヤー2本をねじる行程では 皆さん1番苦戦だとおっしゃられて 初回からスムーズに出来た方は 初めて

1376971_391140961012771_399968785_n   1376808_391141701012697_1316594790_n
 モデルさんみたいですよね~

天使の羽根のついたアメジストの原石のペンダントも 素敵に出来上がりました












遠くから 来て頂いた事・・・ブログを書いていた事で出逢えた事・・・もろもろ 勇気と励みを頂

けた事への感謝の気持ちで バースデーカラーセラピーのカウンセリングをさせて頂き 自分で

言うのも何ですが・・・ やっぱり これすごい と 毎回ゾクゾクしちゃいます(*^o^*)

だって 3つの数字には全てのその人の情報が 暗号化されているって事が 毎回皆さんがそれを教えてくれます(*^o^*)  やればやるほど 間違いなく確信化されていきます(*^o^*)

ご自分の色を 死ぬほど好きになる・・・それが幸福へのキーワード!!

また 来週に次のご縁が繋がり 楽しい集まりをする事になり 来てくれる事になりました*^-^*

またご報告します~

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573