ゆNORIです

欲しかった 冷蔵庫と電子レンジ やっとゲット

なんと・・二つで10000円

配送料加え13000円です~\(^o^)/

image


image


それもこれも 古美術商の金社長さんのお陰ですm(_ _)m

訳ありの掘り出し物を探してもらっていまして
冷蔵庫は2012年物で 内側のトレイが少し割れている程度・・でも 十分です

そして 金さんからお祝いに頂いた 絵も早速飾りました~
image

もし お探し物があったら 私でも 金社長さんに直接でも お受け賜り致しますよ~

金成鎮 080-6522-8536 海老原 憲子 090-4360-6813

金さんは宝飾業と古美術商をしています。
金成鎮 って名前は外人でも 日本語しか出来ない日本生まれの日本育ちの韓国人なのです(*^。^*)
311の震災後にチャリティー活動でイベントをしていた頃 お友達から紹介して頂き ヤフーのネット通販サイトに作品をおかせて頂いていました。
一昨日は国際宝飾展にも ご招待を頂き 何かとお世話になっております。
image

こんなものも 国際宝飾展でゲットしてきました~♥
image