NORIです

いつもご愛顧頂いている アクセサリー教室の生徒さんでもあるお友達が ある日・・・私に会

いたいと思って 念力を飛ばし・・・会うはずのない時間に 何故か私はそこに行く羽目になっ

たのです

すごいと思いませんか? そうなんですよ~ 私の周りはすごい人ばっかりなんですよ~

前日に 手帳を見て時間を確認し 30分前に家を出ればいいと解ってるはずなのに 当日に

なって なぜか記憶が入れ替わり 現地に行ってみたら・・・・

皆で 私を見て 大騒ぎ きゃ~ すご~い 念力で来ちゃったよ~ 

何のことだかさっぱりわからないので 聞いて見ると 私に相談があり会いたいから 早めにくるように 念力を使ったんだ~  バッチリ

ということらしく・・・何故か 30分前でなく1時間前に家を出ていた・・・こわ~い

・・・・でも お母さんの還暦のお祝いに 何がいいか?の相談だったんですけどね~

というわけで 作成させて頂いた おススメのブレスレッドが こちらです
1370458_399184753541725_486978298_n
これは 余り普通の方は知らないような石ばかりの 希少石で作成した1点ものです。

珪化木(ペトリファイドウッド)・・という 木の化石 ・クロサイトに似た トリプライト・緑のドラゴンクォーツ・ オレンジカルサイト・オレンジムーンストーンなどで作成しました。

これは 私のインスピレーションで 調整させて頂きました。

気に入って頂けるといいですね

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573