NORIです

一昨日の台風は 怖かった・・・らしいですね

だって わたし 健やかに爆睡していたもんで ニュースを見てびっくり~

無題
                              佐藤彰様より画像お借りしました。


家の近くの競輪場の駐車場が 湖に・・・

市内7000件が停電とか・・・家の被害はお陰さまで 何もなく 夫は大きな風の音に何度も目

を覚ましたって言ってましたけど

震度5の地震でも目が覚めない お気楽な私に 『お前は幸せだよね~ぐちゅぐちゅ寝言いい

ながら良く寝てられるね』と あきれてました

・・・という訳で サロンはどうなっているのか?心配になり 見に行ってみましたが 庭の植木

も変わりなく せっかく来たので ちょっと 物作りをしてみました*^-^*

1376074_399132316880302_699879381_n  壁が白いので 時計のまわりにこげ茶のワイヤーでフレームを作ってみました~
          








1392517_399181826875351_401301808_n
トイレにも 緑をあしらってみました~*^-^*
1376198_399130200213847_1273906043_n
台所の蛇口の位置が低いので ペットボトルに水を入れるのに やかんに水を入れて ボトルに移していました。
外の植木に水をあげるのにいつも 一仕事
今日は ペットボトルを切って じょうごを作ってみました~

超時間短縮

今日も有意義な1日でした~(*^o^*)

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573