NORIです*^-^*

今日のお客様は 半年前にイベントに来てくださった方で ブレスレッドのメンテナンスと 新規にもう1つ オーダー作成のご依頼を受けました。

1079137_400353113424889_170318388_n
初めてお会いした 半年前と比べ更にお美しく 笑顔の似合う素敵な方です

お仕事にもこのブレスレッド購入後大きな変化が起こり 存在感アップし やりがいを感じる事が出来たとおっしゃっていました。

1394971_400202333439967_103383179_n最初に選んだ石はとても 気になる石で並べて オーリングテストをしたところ まるで力が入らず 色々 カウンセリングしたところ・・・自分の向かう方向性に適していない事がわかり 改めて もう一度 目的を明確になったところで 石を並べて 再度オーリング・・・

素晴らしい
今度はがっちりと 力が入りました~

それが 下の写真のブレスレッドです
992544_400202383439962_1443243340_n

これは 以前のブレスレッドに少し 別の石を入れ替え リメイクしてみました
1370321_400202163439984_1556871310_n


またまた 昨日に引き続き RUMIKOさんも登場
 
毎日気に入って付けてくれているので ちょっと石が お疲れのようでした

メンテナンスをして さらにパワーアップ



1396533_400353093424891_535511992_n

聖母マリア様のイメージ

1371211_400360593424141_1146126955_n

マグダラのマリアイメージ

あなたの今の心の状態や 目的にあったブレスレッドは 一人ひとりみんな違います。

ご自分が気になる石にも意味があり そして 嫌いな石にもお好きな石より 深い意味があったりします。

最初はときめいていた石が いつのまにかときめかなくなり 違う石が気になりはじめたりする時も 心の変化の現われです。

変化は流れに逆らわず 波にのり受け入れたほうが好転します。

カウンセリング&ブレスレッド製作をさせて頂きながら 皆様が好転していって下さる姿を見させて頂き お手伝いさせて頂ける事が 私の生き甲斐のひとつでもあります。

私を知る 身近な方は良くご存知の事と思いますが 私はいつも全力投球で一生懸命 アドバイスさせて頂いています。

気になったとき・・・それがランクアップの時期ですよ~

喜んでお手伝いさせて頂きます。心よりお待ち申し上げます
最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573