NORIです*^-^*

昨日の アクセサリー教室の生徒さん作品をご紹介しま~す
image

可愛いでしょ~*^-^*
左側は ピンクオパールのドロップ型の石をシルバーワイヤーでスクリュー型に巻き付けてあります*^-^* 
右側は グリーンオパールのドロップとブルームーンストーンの小さなビーズを使っています。
外側は 生徒さん曰く 鳥かごのイメージで ゴールドワイヤーを使用しました。

image

この作品は ヒマラヤアイスクォーツの原石にガンメタのワイヤーを巻きつけ アクセントに薔薇の模様が入っていて すごく可愛いいピアスになりました*^-^*

image

付けた感じは こんなです~着ているお洋服にピッタリでした~*^-^*















レッスン風景です*^-^*  なかなかお仕事の都合で来れないので 今日は頑張って3つも作っちゃいました~
image













途中で 私の主治医の鍼灸師の和香ちゃん先生も 来ました~
image













アクセサリー教室に参加して下さった数は少なくても 1回ごとに作品を作るペースが早くなって 頑張りましたね~ 

今度はどんな作品が出来るかな?わくわく~ 楽しみ~
最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573