今日は お友達の親子さんの ワイヤーアート教室でした(*^^*)

始まる前に 素敵なお菓子やさんでスイーツのお買い物

image


前々から ワイヤーア―トをやりたいと 楽しみにしてくれていたそうで 今日は やる気満々~

素晴らしきは芸術家の血筋

始まる前に イメージを絵に描いてもらうと
こんなに明確に具体的に描いてくれました~
image

お母さんも 子守の合間に ご主人の名刺立てを作り おチビちゃんも 何やら 一緒に作り始め
2時間 良くおりこうさんにしていてくれました~

出来上がりはこちら

image


image


すっかり ワイヤーア―トの虜になってしまったようで 次の作品も 頭の中にもうイメージされているとか

是非是非 またいらしてくださいね~(^-^)/

ワイヤーア―ト教室もアクセサリー教室も 随時 予約受付中です。

お一人様から 受付しています。是非 ご体験くださいね~お待ちしています(•ө•)♡

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573