NORIです

本日のアクセサリー教室では ピアスを作成しました~o(^o^)o

ワイヤーア―トのクリスマスツリーを作る予定だった生徒さんが 急遽 『石を見たら ピアスが作りたくなっちゃいました~(*^^*)』

と言う事で お二人とも 揃ってピアス作りです(*^^*)
image


image


image


image

そしてこれは前回の生徒さん作品です~o(^o^)o
とってもアンティークな感じで素敵に出来てます(*^^*) スカートの部分にパ―ルビーズをあしらい これから ピンクのビロードリボンをウエストに巻く予定です~o(^o^)o

次回はクリスマス特集のワイヤーア―ト教室を予定中~(*^^*)

お一人様から御予約受付中です(*^^*)
日程は 後日お知らせします(o^^o)♪


私もサロンのクリスマスリースを材料揃えてあるのですが なかなか進みません

クリスマスまでには 間に合うでしょう

気長にお待ちくださいね(o^^o)♪