NORIです

ご縁があり 静岡の素晴らしい活動をなされている方に バースデーカラーセラピーのカウンセリングをさせて頂きました*^-^*

スーパーサイヤ人・・・と言うか・・・彼は宇宙人なのです(*^o^*)

私の資料には 誕生日から導き出す数字のナンバー 『999』を持つ人は宇宙人と言われ 一生の中でも 滅多に出逢えない人。 最高の運勢を持つ人と書かれています。

探し出してでも お近づきになって 幸せのおすそ分けを頂いてください~という数字

この仕事を始めてから この数字を持つご本人にお目にかかったのはこの方を含め 10年間でお二人目です*^-^*

カウンセリングに来られた方のご主人が『999』という件数は数件ありますが・・・。

そんな 最強の数字を持つ その方は この方です*^-^*

静岡県から お仕事でたまたま取手市にいらっしゃるとお聞きし お忙しい中を お時間調整して下さいました~*^-^*

NPO法人 交通事故と労災をサポートする会 日本理事長・ ジコサポ保険整骨院院長・ K.O.shooto GYM会長・・・と言う いくつもの肩書きを持たれている 方です*^-^*

13556_247659535365100_154026327_n

フェイスブック https://www.facebook.com/kenjiogusu?hc_location=timeline

406630_3606033368893_1276723713_n

『999』宇宙人といわれる所以をもう少し 補足しますと 全てにおいての調和 統一の象徴としてのお役目をもつ・・・この数字の方は 苦労を苦労と思うことなく 普通の人にはとても考えられないような 発想と思った事が実現化できる・・・普通じゃない人なのです*^-^*

小楠さんとお話していても とても勘が良く 何より・・・常識に捉われない考え方と 人がどんなに 大変だろうな~と思う事も その発想さえ彼のバイブルには存在しないわけですから 大変と思わないから 何でも出来る・・・という事だと思います*^-^*

滅多にお目にかかる事の出来ない 『999』の検証・・・貴重な体験をさせて頂きました~*^-^*

ほんとに ドキドキ ワクワクのひと時を下さった事に 感謝いたします*^-^*

益々の ご健勝お祈り致します~*^-^* 

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573