NORIです

今日は午前中 Xmasリースのアクセサリー教室・午後は 『冷え取り健康法のお勉強会』がありました~o(^o^)o

今日の生徒さん作品です(*^o^*)
image


私のサンプル用作品
image

image


お手製の サツマイモ入りのケ―キの差しいれや
長野県の󾁑リンゴ そして 珍しい カルピスで漬け込んだ 野沢菜の漬け物等々・・女性の集まる所に 美食ありき
image


幸せ~(*≧∀≦*)

そして 午後は 講師 関口順子先生の『冷え取り健康法』勉強会~o(^o^)o

目からウロコの お話しばかり(^_^)
image


私も健康産業に関する仕事をしていた関係で沢山のセミナーを受け 健康に関する意識は高いと思っていましたが 日々の環境変化は著しく 今までの学んできた事だけでは 大切な家族の健康を守ることは出来ないと 改めて思った 今日でした。

主婦の意識 情報・知識 そして 私流ですが 本能的直感で危機を察知する力を磨く。

もう34年前になりますが 本能的直感によって危機脱出した 私の経験談です。

20歳で初めての子供をお腹に宿し 臨月の頃だったか 産婦人科の定期検診で 先生から 『便秘薬を飲みなさい!』と言われ 『ソルベン』と言う お薬を頂きました。

でも 単純に考えて 「赤ちゃんがいるのに薬を飲むなんて!」と思い 薬局で ドクダミ茶を買って帰りました。

そして それから 数年後 TVで 『便秘薬ソルベン・発がん物質の危険性により販売中止』
と 言うニュースを偶然にも 見ることになりました。
関連記事
http://www.alga.jp/sup_bempi.html

例え 医者が良いと言っても 時には自分の直感を信じ 心の声を聞く事は見えない世界からのメッセージかも?

人間一人のデ―タを出すには 少なくても100年はかかります。
生きて〜死ぬまでにどうだったのか?

でも 臨床デ―タを出すために100年をかけていたら 販売する側にとっては 有り得ない時間とおもいます。

かけても10年。でも 10年で 安全性は約束出来るとは思えません。

でも 先祖が経験のない新しい物を そこまで見届けずに 受け入れている物は沢山あります。

電気で分解された水だったり 濃縮された固形の食べ物だったり・・

だから デ―タがなくても 動物的な本能で危険察知出来る 直感力を養う事も大切な事だと思うのです。

あらら 勢いで思い切った事を書いてしまいました。

これは 今日届いた 『不動明王』のパワーが入っちゃったかな?

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573