NORIです*^-^*

一昨日 偶然サロンに集まった5人のお友達との 楽しいお茶会~(*^o^*)

まるで 示し合わせたように 差し入れが集まり てんこ盛り~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

左から  カット&エステ Teradesign の智美ちゃん   ヨガインストラクターの智子さん 


つくば市二ノ宮 ブテック ココリの店長久野さん
1393387_419354218191445_2079987475_n

     写真から漏れているのは 実は 鍼の治療中の仲間 ごめんなさい

1457030_419351658191701_645289565_n

     テーブルの上には乗り切れないくらいの スイーツとデザート

1462075_419348401525360_2134924198_n


そして ブレスレッドオーダーも作成させて頂ました*^-^*
貝が 気になる・・・と言うので オーリングチェックをしてみると 1番強く力が入ります。

こんな1476963_419963414797192_767822424_n ビーナスが守護天使だそうで・・・どうりで(*^o^*)














1482201_419348074858726_1054840335_n

そして これは 痛みを緩和する アパタイトを入れてリメイク作品です*^-^*

ほんとに 痛みが薄れてきた・・・と おっしゃっていましたが さすが素直が一番ですかね~

盛りだくさんの 楽しいおしゃべりとおいしいデザート・・・女性はこんな時間が至福の時ですよね~! 楽しいひと時 ありがとうございました

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573