NORIです

12月16日・18日に 地元 取手駅東口 長禅寺下にある レンタルルーム 『エマル』で 出店します

image




イベントチラシです。

image




イベントは 今月6日より 日替わりで アロマ整体・ネイル・まつげエクステ ・タロット・チャクラヒーリング・ヘナアートなどなど~8人のセラピストが出店します(*^^*)

楽しい事いっぱいヽ(*´∀`)ノ

今日 私の紹介でお友達が ジェルネイルをしてきました~(*^^*)
ネイルアーティストは横山しずかちゃんです(*^^*)
image


私は こんな感じ(*^^*)
image


ねっ可愛いでしょ?

イラストは手描きで 雪の結晶と薔薇を描いてもらいました~



駅前なので 都内からでも アクセスも便利ヽ(*´∀`)ノ

上野から40分でっす



今回の私の 新しいメニューとして ブレスレットのリメイクをさせて頂きます


お手持ちの ブレスレットを 今の貴方の状態に合っているか? 診断させて頂いたり 新たに石を加え 調整したり出来ます(*^^*)


要御予約です。連絡先は 090-4360-6813 海老原まで。
3000円~お受けいたします(*^^*)




16日は アロマ 香運師 あさのあらたちゃんと一緒に出店します

何度うけても トロけるくらい気持ちいい パワフルあらたちゃんの アロマ整体
是非是非 お薦めです



そして 18日は スピリチュアルセラピスト RUMIKOさんと一緒です(*^^*)


留美子さんも 新メニューで出店します

誰でも 受けたくなる 『開運ヒーリング』お薦めです

留美子さんのブログにも 御案内が出ていますよ~(*^^*)
http://blog.livedoor.jp/m-41_60255/lite/">



それでは 皆さんのお越しを 心より お待ちしています

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573