NORIです

今日は仲良し親子4人様がサロンにいらっしゃいました~


昨年の12月に イベントで出会った ご夫婦です


若いママさんは 一緒にイベント出展していた 香運師 あさのあらたちゃんの同級生でした。


主人のお世話になっている方の息子さんだった事がわかり びっくり


今日は パイライトのタンブルの購入と 奥様のブレスレットの作成をしに来て下さいました

image



サロンに入った途端に下の坊やが 人見知りで泣き出してしまい パパはずっと お外の公園で子守り


お兄ちゃんも 退屈そうだったので ワイヤーでネックレスを作成~(*^^*)

出来上がりが こんな感じ


image


お母さんは その間に ご自分のブレスレットを作成しました

image


今 気になる石をチョイスして頂き お話をしながら 必要な石を付け加え 調整させて頂きました

このブレスレットから読み取ったメッセージは

家族の絆 慈愛 活力 信念 後は秘密


パパが 公園から戻るまで 奥様と僕ちゃんの バースデーカラーセラピーを 少しだけ アドバイスさせて頂きました。


ご一家揃って 同じ数字が2つある エネルギーナンバーでした~(*^^*)

同じ数字が2つと言うのは その数字の個性が倍増する・・と言う事になります。

つまり・・皆 違うカラーの個性が強いもの同士と言う事で 一般的には 所謂 頑固者と言う事なんです(*^^*)

上の僕ちゃんは 誕生日を聞く前から 予想していた通り "青"でした。

何故か?と言うと とっても 理論的で 弁の立つ 小さくても 利発に 大人のような会話が出来る子でした。

でも データのない 物を決める事に対して はっきりしないところがあり 多少優柔不断な部分が見えました。

これが青の 特徴の1つです。

小さくても やっぱり オーラカラーの特徴は現れますね(*^^*)

バースデーカラーは 学んで実践していくと 大体 何色か 誕生日を聞かなくても わかるようになります。

その色の個性を覚えておけば 会話 行動をみているだけで 個性が現れます(*^^*)


ご興味のある方は 是非 『ワークショップ』にご参加下さいね♪

今月は 27日に予定しています。

詳しくは 別の記事でお知らせ 募集致します~(*^^*)

沢山のご参加 お待ちしています~(*^^*)