パワーストーン☆バースデーカラーカウンセリング えびはらのりこIです



風邪が良く直りきれず ブログ更新が溜まりに溜まり 何処から手をつけようか状態~(;^_^A

なので 少し遡っての更新になります

まずは 2月20日 地元取手駅東口 レンタルスペース・エマル出展のご報告から・・

image



毎月恒例になりつつある エマルイベントです

今回のお客様は なんと

藤沢市から遥々来てくれました 原智子
さん

image


午前中は 留美子さんのアロマリーディングを受け あまりにも 自分に当てはまり過ぎた驚きと感動で 何で? え~?すご~い!面白い~(*^^*) と 叫んでおられました(;^_^A

image




原智子さんとは 1月19日 銀座GUCCIカフェで お茶会があり (お友達のインナーチャイルドヒーラー川村留美子さん・アクセサリーデザイナーの浅野ゆみこさん・ ピラティスインストラクター芳賀裕子さん主催)そこでご一緒したことがきっかけで 遥々 藤沢市から 遊びに来てくださいました~(*^^*)


image


お昼休憩は 駅前大通りにある キュイジーヌ、アイ(西洋厨房・石川) で 楽しいランチ会~(*^^*)


image




image


松戸市に住む まつかわ ちえさんも 合流してくれ 素敵なお着物姿を披露してくださいました

まつかわちえさんも 銀座GUCCIカフェでのお茶会で出会った お友達です

これから 柏でお着物教室のお茶会に移動するそうです

優雅で とっても お似合いですね


image


そして 後半は 私のバースデーカラーセラピーのセッション。

ご家族全員・他 ご姉妹ご家族・・を鑑定させて頂きました~(*^^*)

image


気になっていらした ご病気の妹さんに 開運・病気治癒の為の ブレスレット作成をさせて頂きました~

辰年生まれとの事なので 龍彫り水晶を2つ ・・しかも 実は 1つの石に2体の龍彫り

強そう~(*^^*)
でも 自己愛・受容・信じる心もサポート出来るよう エネルギーを注ぎ入れ 持ち主様を守って下さるように 祈りを込めました。


鑑定のご感想をブログで書いて下さいましたので 後程 アップさせて頂きます(*^^*)

今日は中身の濃ゆ~い 1日となりました~(*^^*)

妹さんが 気に入って下さったと聞いて とっても安心しました。

福岡にお住まいだそうですが いつかお目にかかれるような そんなイメージがあるので きっと 会う事になるでしょう

智子さんから ちえさん 今日はありがとうございました~(*^^*)


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573