パワーストーン☆開運お助け誕生日占い NORIの方舟 えびはらのりこです



先日 バースデーカラーセラピー☆勉強会を受講した Tさまより 感想を頂きました~(*^^*)



image








先日はバースデーカラーセラピーに参加してとても有意義な時間が過ごせました󾌾

海老原さんの話を聞いてると
時間があっという間に過ぎました󾭠

人には大きくわけて4つのカラーがあること󾭖すなわち魂の色があるということを学べました󾭠󾭠󾭠


それに、基本的なことですが
私が笑顔で楽しいことをして元気でいると


子供も周りも元気に なる󾌲
分かっていたはずなのに
いつからか…笑顔が減っていた気がします。


交通事故も きっとそんな事を気づく為に そして 頑張りすぎや 我慢をし過ぎてきた自分を見直す 良い機会だと思いました。


これからも、宜しくお願いします。󾭠


茨城 T様より。





Tさん 療養中に 勉強会に来て下さりありがとうございました~(*^^*)


いろんな意味で 時々立ち止まり 自分の方向性を見直す・・ とても大切な事だと思います。


そして どんな時も 頑張りすぎたり 我慢をしたりは長くは続けていけません。


誰かの犠牲の上に人が幸せになることもないと私は思っています。



image





私ももらい事故の後遺症で悩まされた時がありました。


でも 今考えると その事故に遭遇していなかったら 今現在の私は まるでない・・!



それを思うと 事故に遭わない人生を想像したら怖くなります




休養の間に 大きな出会いが沢山続いて 今の仕事に結び付く事になりました。


今は そのぶつけた人にも ぶつけてくれてありがとう♪と言えそうです



これを機会に ゆっくりと 身体を休め 立て直しが出来るといいですね!


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573