パワーストーン☆開運誕生日占い えびはらのりこです


昨日は雪が降り 軟弱な私は寒さのせいか扁桃腺が腫れて 声を出す事が出来ませんでした



予定をキャンセルして もう一度布団の中に入り 目が覚めたら 夕方でした(;^_^A




image


辺りはすっかり雪景色




民間療法で 生姜と蜂蜜・・梅干しとネギを焼いて三年番茶で飲んだり~ 後はひたすら寝る(-.-)Zzz・・・・




image





今日は 無性に甘い物が食べたくなり 黒平豆を圧力鍋で煮て 一人でどんぶり鉢一杯を食べ 元気回復






サロン近くの お友達のお店の『西辻弥』さんで買った 黒平豆・・普通の黒豆より 皮が柔らかくて金時豆のような感じです



image

『西辻弥』のご主人 西辻宏さんです

image

自宅前で直売しています。




image

只今 店舗建設中です~♪





image

西辻弥さんの畑です~♪



地方発送 宅配便での定期購入なども出来ますよ♪

詳しくは こちらから。

https://m.facebook.com/shizensozainishitsujiya

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573