パワーストーン☆開運誕生日占いのえびはらのりこです




いつもお世話になっている
地元 守谷市久保ヶ丘の 『ストーンキャッスル石の城 』 さんでの 今回の仕入れ品は こんな感じ~(*^^*)



浄化用 ヒマラヤ岩塩ランプ・・♪
image






浄化用スプレーや 岩塩バスソルト等々。
image






ブレスレット用パワーストーン各種。
image





出来上がりはこんな感じ~(*^^*)




image




今回使用した石は トリプライト・クリソプレーズ・ヘマタイトゴールド・オレンジクォーツァイト・ネフライトジェード・ルビーインゾサイト・ルチルクォーツ・クリスタルクォーツ。



ストーンキャッスル石の城』さんの石は 他では手に入りにくい 超マニアックな石が沢山あります~♪



お店の中はこんな感じ~(*^^*)
image






image







image







image






さあ~ どんな作品にしようかな?

素敵な石との出会いは いつも WAKWAK♪



最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573