パワーストーン☆開運誕生日占いのえびはらのりこです~


今日はサロンで 笑顔流『筆文字講座』を開催しました~♪


楽しくて みんな夢中になれて 良かった~♪と大盛況
image




早速 お客様に出す おハガキやお礼状 値札 イベントのミニ看板・・などなど 夢は広がり みんなWAKWAK





講師の先生は 北海道から全国を巡り活躍中の 堀内正巳先生です

先生のホームページはこちら
http://uki2.biz/index.php?id=89
image


レッスン風景




image


何年ぶりかの次男との記念写真





image





image






image



ランチは 新鮮な生野菜を味噌マヨでバリバリっと。超ウマ





image




お弁当仕出しは 今回参加者の 西辻京子さんの

手作りです~♪


西辻京子さんのご主人が経営する 新鮮食材のお店『西辻弥』
https://m.facebook.com/people/Hiroshi-Nishitsuji/100004991976839?id=100004991976839&_rdr






image


自宅前での直売風景






image


只今 店舗建設中



食べてみたくなちゃった人は こちらに電話下さいね



地方発送 定期宅配サービスもやってます♪

西辻宏 09049664572
西辻京子 09025234393





皆さんの作品です~♪




image



西辻京子さんの作品です~♪





image



アロマ整体 『香運師』あさのあらたさんの作品です~♪





image


私の取引先 つくば 『ブティック cocori 』店長 久野千恵子さんの作品です




image


次男・・一応 家業の塗装店・二代目修行中~




image


左←は 私の力作

右→は 次男が私に書いてくれた 作品です~♪





前日までの 大雪の影響で 朝から
大騒ぎ


・・・な事で 10時開催を一時間遅れに変更


ま 何はともあれ 無事に開催出来て良かった~♪







興味のある方は 是非是非 私にご連絡下さいね


090 4360 6813 えびはらのりこ


noriko-ebi@athena.ocn.ne.jp


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573