パワーストーン☆開運誕生日占いのえびはらのりこです~(*^^*)


久々 ペンダントの作品紹介です\(^o^)/



image


私の大好きな色


この原石はジンカイト(ジンサイト)
原産地は ポーランド産




石の効果

全身の活性化・直感力・人間関係緩和・トラウマ解除・鬱の緩和・無気力を改善など。




詳細は 石の意味辞典さんのサイトから
http://www.ishi-imi.com/2011/07/zincite.html





image



ソビエトに落下した シホテアリニ隕石


何故か? 隕石と聞くだけで 胸がドキドキトキメいてしまうくらい 隕石大好き


Wikipediaより
シホテアリニ隕石落下(シホテアリニいんせきらっか)とは、1947年2月12日に、ソビエト連邦(現・ロシア連邦)のウラジオストクの440km北東、シホテアリニ山脈山中の上空で起こった隕石の落下に伴う天体爆発事件。

image


どちらも捨てがたく 2つアップしてみました(;^_^A


あ 石の効果は

勿論 宇宙からのエネルギーとコンタクトすること




そして お子様へのご依頼の作品を4点ご紹介します~♪



image



天使ちゃんです~♪


グリーンアベンチュリンのビーズと ハートのチェリークォーツを使用しました


アベンチュリンは癒し チェリークォーツは 困った時に 助けてくれる お友達を導く石と言われます





image



フローライトタンブルに天使の羽根のペンダント

天才の石と言われ 集中力をアップするといわれます。受験の時期にはお役立ちになりそうですね♪


また 問題解決を助ける石とも言われます




image


アメジスト原石の 天使のペンダントです~♪


アメジストは 人とお金の流れを浄化すると言われ 良く 飲食店の店先に 大きな紫色の置き石がありますよね♪





image




そして 六芒星をイメージした ペンダント


真ん中の石は ジンカイト 原石


石の意味
想像力を高める石

詳細は 天然石意味辞典さんのサイトから
http://www.ishi-imi.com/2011/07/zincite.html




只今 作成中の作品は また ちかいうちに



持ち主の方を 沢山の愛で サポートし 可愛がってもらえますように・・




最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573