天然石ジュエリーのお店 NORIの方舟

パワーストーンのワイヤーアクセサリーの販売や教室を開催しています。
お店におかせて頂いたり通販もしています。
スピリチュアルな情報も発信します。
皆さんの幸せのサポートが私の喜びです。
 

カテゴリ : パワーストーンアクセサリー

パワーストーン☆開運誕生日占いのえびはらのりこです




いつもお世話になっている
地元 守谷市久保ヶ丘の 『ストーンキャッスル石の城 』 さんでの 今回の仕入れ品は こんな感じ~(*^^*)



浄化用 ヒマラヤ岩塩ランプ・・♪
image






浄化用スプレーや 岩塩バスソルト等々。
image






ブレスレット用パワーストーン各種。
image





出来上がりはこんな感じ~(*^^*)




image




今回使用した石は トリプライト・クリソプレーズ・ヘマタイトゴールド・オレンジクォーツァイト・ネフライトジェード・ルビーインゾサイト・ルチルクォーツ・クリスタルクォーツ。



ストーンキャッスル石の城』さんの石は 他では手に入りにくい 超マニアックな石が沢山あります~♪



お店の中はこんな感じ~(*^^*)
image






image







image







image






さあ~ どんな作品にしようかな?

素敵な石との出会いは いつも WAKWAK♪



最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

パワーストーン☆開運お助け誕生日占いの えびはらのりこです


昨日 古民家カフェ『うい庵』に出張カウンセリングに行ってきました~(*^



image





果てしなく広がる のどかな 田園風景~♪


朝9:30分くらいに出発し 10:30分くらいに 駐車場に到着~♪


早めに着いたので お店の回りを写メ撮りしていると お客様らしき 成田ナンバーの車が・・


一緒に中に入り 他の皆様を写メ撮りしながら待ちました~♪



image





お昼を順番で 食べながら待っていて頂く予定が

話が面白いので 一緒に聞きたいとの 皆様の要望で 皆さんのカウンセリングを終わらせて ランチをしたのは 2時過ぎ



途中で 自宅から連絡があり 息子が急に 腹痛で 吐き気と下痢 のアクシデント発生(|| ゜Д゜)


義母が 『大至急帰って来て!!』の電話に ちょっと慌てました



でも せっかく遠くから 楽しみに来てくださったお客様に 申し訳なく・・



しかも もう 24歳なんだし・・・!



滅多に起こらない事が 何で今日なのよ



心配どころか だんだん 腹が立ってきました



ちょっと考え 義父に電話で 近くの内科に車を出してもらうことをお願いして 仕事が終わったら 急いで帰る事にしました。


image




そんなこんなで 三人のうち お二人の方にブレスレット作成もさせて頂きました~(*^^*)



image





image





皆さん バースデーカラーに大変興味をお持ちになり 次は 勉強会にも 参加していただくお話も進みました~


素敵な 感想も書いて頂きましたので 別の記事で ご紹介いたします~



最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573














パワーストーン☆バースデーカラー カウンセリング えびはらのりこです



少し先になりますが 4月20日より 守谷市久保ヶ丘にある ナチュロアロマチカさんのお店でバースデーカラーセラピーの講座を開かせて頂ける事になり 打ち合わせに行って来ました



image



店内で 美味しいハーブティーを頂きながら
・・打ち合わせ


image




アロマチカさんでは 毎年 いずみ先生の趣味で始めた バレンタインのチョコレートの販売をしています



image





大手百貨店でしか取り扱えない ベルギーで製造のレオニダスチョコを いずみ先生のパワーで アロマチカで特別に販売



私も 主人と その他大勢の男子家族への義理チョコなど 予約してきました



レオニダスバレンタインチョコの詳細は こちらから
ナチュロアロマチカHp
http://naturo-aromatica.greater.jp/index.html




image




その他 アロマのブレンド精油を サロンのトイレと 自宅の寝室用に2本GET


とっても心安らぐ 癒しの香りにうっとり




****************************************




そして すぐ近くにある取引先の ストーンキャッスルさんへ 仕入れに~(*^^*)




image



伊勢神宮で祈祷された ローズクォーツの招き猫
を頂きました

主人の分まで頂き 早速 お財布の中に入れさせて頂きました~(*^^*)











バースデーカラーセラピーのワークショップのお知らせ詳細は のちほど



また 素敵な出会いが出来る事を楽しみに わくわく


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573








パワーストーン☆バースデーカラーカウンセリング えびはらのりこIです



風邪が良く直りきれず ブログ更新が溜まりに溜まり 何処から手をつけようか状態~(;^_^A

なので 少し遡っての更新になります

まずは 2月20日 地元取手駅東口 レンタルスペース・エマル出展のご報告から・・

image



毎月恒例になりつつある エマルイベントです

今回のお客様は なんと

藤沢市から遥々来てくれました 原智子
さん

image


午前中は 留美子さんのアロマリーディングを受け あまりにも 自分に当てはまり過ぎた驚きと感動で 何で? え~?すご~い!面白い~(*^^*) と 叫んでおられました(;^_^A

image




原智子さんとは 1月19日 銀座GUCCIカフェで お茶会があり (お友達のインナーチャイルドヒーラー川村留美子さん・アクセサリーデザイナーの浅野ゆみこさん・ ピラティスインストラクター芳賀裕子さん主催)そこでご一緒したことがきっかけで 遥々 藤沢市から 遊びに来てくださいました~(*^^*)


image


お昼休憩は 駅前大通りにある キュイジーヌ、アイ(西洋厨房・石川) で 楽しいランチ会~(*^^*)


image




image


松戸市に住む まつかわ ちえさんも 合流してくれ 素敵なお着物姿を披露してくださいました

まつかわちえさんも 銀座GUCCIカフェでのお茶会で出会った お友達です

これから 柏でお着物教室のお茶会に移動するそうです

優雅で とっても お似合いですね


image


そして 後半は 私のバースデーカラーセラピーのセッション。

ご家族全員・他 ご姉妹ご家族・・を鑑定させて頂きました~(*^^*)

image


気になっていらした ご病気の妹さんに 開運・病気治癒の為の ブレスレット作成をさせて頂きました~

辰年生まれとの事なので 龍彫り水晶を2つ ・・しかも 実は 1つの石に2体の龍彫り

強そう~(*^^*)
でも 自己愛・受容・信じる心もサポート出来るよう エネルギーを注ぎ入れ 持ち主様を守って下さるように 祈りを込めました。


鑑定のご感想をブログで書いて下さいましたので 後程 アップさせて頂きます(*^^*)

今日は中身の濃ゆ~い 1日となりました~(*^^*)

妹さんが 気に入って下さったと聞いて とっても安心しました。

福岡にお住まいだそうですが いつかお目にかかれるような そんなイメージがあるので きっと 会う事になるでしょう

智子さんから ちえさん 今日はありがとうございました~(*^^*)


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573















パワーストーン☆バースデーカラー カウンセリング えびはらのりこです



今日も 素敵な作品が出来ましたよ

image


石の名前はチャロアライト(チャロアイト)

三大ヒーリングストーンの一つで 油彩画のような質感がある 素敵な石です


詳細は 石の意味辞典さんのサイトから

http://serenitius.com/imi/http://serenitius.com/imi/">





そして オーダーブレスレットは こんな感じ


image




集中力のサポート用に 『天才の石』と言われる フローライトを 沢山使ってます






埼玉県から わざわざ 差し入れして下さった 美味しいパン屋さんのパンで ランチタイム


image



美味しいランチタイムも 素敵なアクセサリーも 御満足頂けて 今日も無事終了しました~(*^^*)

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573


NORIです

今日は仲良し親子4人様がサロンにいらっしゃいました~


昨年の12月に イベントで出会った ご夫婦です


若いママさんは 一緒にイベント出展していた 香運師 あさのあらたちゃんの同級生でした。


主人のお世話になっている方の息子さんだった事がわかり びっくり


今日は パイライトのタンブルの購入と 奥様のブレスレットの作成をしに来て下さいました

image



サロンに入った途端に下の坊やが 人見知りで泣き出してしまい パパはずっと お外の公園で子守り


お兄ちゃんも 退屈そうだったので ワイヤーでネックレスを作成~(*^^*)

出来上がりが こんな感じ


image


お母さんは その間に ご自分のブレスレットを作成しました

image


今 気になる石をチョイスして頂き お話をしながら 必要な石を付け加え 調整させて頂きました

このブレスレットから読み取ったメッセージは

家族の絆 慈愛 活力 信念 後は秘密


パパが 公園から戻るまで 奥様と僕ちゃんの バースデーカラーセラピーを 少しだけ アドバイスさせて頂きました。


ご一家揃って 同じ数字が2つある エネルギーナンバーでした~(*^^*)

同じ数字が2つと言うのは その数字の個性が倍増する・・と言う事になります。

つまり・・皆 違うカラーの個性が強いもの同士と言う事で 一般的には 所謂 頑固者と言う事なんです(*^^*)

上の僕ちゃんは 誕生日を聞く前から 予想していた通り "青"でした。

何故か?と言うと とっても 理論的で 弁の立つ 小さくても 利発に 大人のような会話が出来る子でした。

でも データのない 物を決める事に対して はっきりしないところがあり 多少優柔不断な部分が見えました。

これが青の 特徴の1つです。

小さくても やっぱり オーラカラーの特徴は現れますね(*^^*)

バースデーカラーは 学んで実践していくと 大体 何色か 誕生日を聞かなくても わかるようになります。

その色の個性を覚えておけば 会話 行動をみているだけで 個性が現れます(*^^*)


ご興味のある方は 是非 『ワークショップ』にご参加下さいね♪

今月は 27日に予定しています。

詳しくは 別の記事でお知らせ 募集致します~(*^^*)

沢山のご参加 お待ちしています~(*^^*)

Noriです

今年初のお客様は いつもご家族で アクセサリー教室やブレスレットのご購入をしてくださっている 草加市から遥々お越しの Neoさん親子様でした。


image


今回は盛り沢山の ご依頼で ペンダントのメンテナンス 2点 と ブレスレットのメンテ・リメイク診断 3点


作品はこちら (^з^)-☆

image



テーマは覚醒・自己探求・夢のお告げ


使っている石は アベンチュリン、カイヤナイト、ブラックオーラクォーツ、ラブラドライト、アメジスト、ラピスラズリ、アクアオーラ、クリスタルクォーツ、グリーンアゲート。

石の数は数霊28個。 先祖の加護と言う意味合いがあります。



image




テーマは 自己愛と忍耐。
石の数は数霊により 18個。

最強の開運数です~(*^^*)


石は 龍彫り水晶、赤メノウ、イエローカルサイト、イエロータイガーアイ、ミルキータイガーアイ、アベンチュリン、グリーンアゲート、龍紋石。



image


テーマは 『覚醒と強い信念』

石の数は数霊28 先祖の加護。

使っている石は ガーネット、龍彫り水晶、ボタンカット水晶、赤メノウ、紅水晶、茶金石、ラピスラズリ、カイヤナイト、ガーネット。

他に 後2点の メンテと リメイク。

ワイヤーアクセサリー作品教室は 次回18日に再度 お越し頂く事になり 公開募集をしたいと思いますので ご参加希望の方は ご連絡くださいね~(*^^*)

090-4360-6813 海老原まで。
メールアドレス noriko-ebi@athena.ocn.ne.jp


サロンにてお待ちしています~(*^^*)


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです*^-^*

一昨日 偶然サロンに集まった5人のお友達との 楽しいお茶会~(*^o^*)

まるで 示し合わせたように 差し入れが集まり てんこ盛り~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

左から  カット&エステ Teradesign の智美ちゃん   ヨガインストラクターの智子さん 


つくば市二ノ宮 ブテック ココリの店長久野さん
1393387_419354218191445_2079987475_n

     写真から漏れているのは 実は 鍼の治療中の仲間 ごめんなさい

1457030_419351658191701_645289565_n

     テーブルの上には乗り切れないくらいの スイーツとデザート

1462075_419348401525360_2134924198_n


そして ブレスレッドオーダーも作成させて頂ました*^-^*
貝が 気になる・・・と言うので オーリングチェックをしてみると 1番強く力が入ります。

こんな1476963_419963414797192_767822424_n ビーナスが守護天使だそうで・・・どうりで(*^o^*)














1482201_419348074858726_1054840335_n

そして これは 痛みを緩和する アパタイトを入れてリメイク作品です*^-^*

ほんとに 痛みが薄れてきた・・・と おっしゃっていましたが さすが素直が一番ですかね~

盛りだくさんの 楽しいおしゃべりとおいしいデザート・・・女性はこんな時間が至福の時ですよね~! 楽しいひと時 ありがとうございました

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです

今日は午前中 Xmasリースのアクセサリー教室・午後は 『冷え取り健康法のお勉強会』がありました~o(^o^)o

今日の生徒さん作品です(*^o^*)
image


私のサンプル用作品
image

image


お手製の サツマイモ入りのケ―キの差しいれや
長野県の󾁑リンゴ そして 珍しい カルピスで漬け込んだ 野沢菜の漬け物等々・・女性の集まる所に 美食ありき
image


幸せ~(*≧∀≦*)

そして 午後は 講師 関口順子先生の『冷え取り健康法』勉強会~o(^o^)o

目からウロコの お話しばかり(^_^)
image


私も健康産業に関する仕事をしていた関係で沢山のセミナーを受け 健康に関する意識は高いと思っていましたが 日々の環境変化は著しく 今までの学んできた事だけでは 大切な家族の健康を守ることは出来ないと 改めて思った 今日でした。

主婦の意識 情報・知識 そして 私流ですが 本能的直感で危機を察知する力を磨く。

もう34年前になりますが 本能的直感によって危機脱出した 私の経験談です。

20歳で初めての子供をお腹に宿し 臨月の頃だったか 産婦人科の定期検診で 先生から 『便秘薬を飲みなさい!』と言われ 『ソルベン』と言う お薬を頂きました。

でも 単純に考えて 「赤ちゃんがいるのに薬を飲むなんて!」と思い 薬局で ドクダミ茶を買って帰りました。

そして それから 数年後 TVで 『便秘薬ソルベン・発がん物質の危険性により販売中止』
と 言うニュースを偶然にも 見ることになりました。
関連記事
http://www.alga.jp/sup_bempi.html

例え 医者が良いと言っても 時には自分の直感を信じ 心の声を聞く事は見えない世界からのメッセージかも?

人間一人のデ―タを出すには 少なくても100年はかかります。
生きて〜死ぬまでにどうだったのか?

でも 臨床デ―タを出すために100年をかけていたら 販売する側にとっては 有り得ない時間とおもいます。

かけても10年。でも 10年で 安全性は約束出来るとは思えません。

でも 先祖が経験のない新しい物を そこまで見届けずに 受け入れている物は沢山あります。

電気で分解された水だったり 濃縮された固形の食べ物だったり・・

だから デ―タがなくても 動物的な本能で危険察知出来る 直感力を養う事も大切な事だと思うのです。

あらら 勢いで思い切った事を書いてしまいました。

これは 今日届いた 『不動明王』のパワーが入っちゃったかな?

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです

お友達から ペンダント作成のご依頼を受けて・・・ずっと頭の中にイメージを抱きつつ 思い通りの物が作れず 何度も作っては壊し 作っては壊して やっと 昨日自分の中で納得出来るような気がして・・・ご本人からの承諾を得て ほっとしました~

依頼を受けてから ずっと頭の中に消えることがなかった ブロンドの長い髪をしたティアラを付けた女神・・・額に月の形をしたティアラをつけて 優しいまなざしで微笑んでいました。

ネットで調べても それに近いイメージの女神に出逢えなかったけれど きっと 依頼してくれたお友達を守ってくれてくれている方なのかも?
どちらを選んでも・・・と作品をメールで送ったところ どちらも気に入って頂き お買い上げ頂く事になりました~

1414835_411157052344495_1446042899_n
このペンダントは グリーンアベンチュリンという石です。
ワイヤーはノンターニッシュブラス・アーティスティックワイヤーを使用。ワイヤーの硬度が強く扱いにくいけれど 深みのあるゴールドが石に違和感がなく感じました。

アベンチュリンのヒーリング効果

○ネガティブな感情や思考の解消
○地球的なエネルギー
○洞察力を高める
○自律神経を整える
○疲労回復
○ストレスの緩和
○健康の促進、維持  
 石の意味辞典さんより引用

1464877_411158912344309_1895706701_n

そして もう1つは グリーンフローライト・タンブルを アーティスティックワイヤー・ノンターニッシュシルバーワイヤーで仕上げた作品です
6本のワイヤーを束にして 切れ目なく一気に仕上げてあります*^-^* 研磨されたタンブルは曲面ばかりで ワイヤーが逃げてしまい 扱いにくい材質ですが 出来上がりはとても上品に仕上げられたと思います。

フローライトのヒーリング効果

○受験のお守り
○ネガティブな感情を解消する
○頭の疲れをとる
○集中力と思考力を高める
○自由を求める心を強める
○記憶力を高める
○抑圧された感情の解放
○無邪気な発想と思考  石の辞典さんより引用


顔出し 名前だしなんでもOKよ~と 言っていただいたので 素敵な彼女のご紹介もさせて頂きます

ようちゃん















こーんな 素敵な女性です*^-^*  陽子さん(通称 ようちゃん)

ようちゃんは 多才なのですが 特にお料理は 素晴らしい腕前
食べるのがもったいないくらい芸術的盛り合わせ
1017243_252782384871020_63672327_n





























ようちゃんは 毎週月曜日 地元取手市戸頭にある ハコカフェの店長さんをしています

ハコカフェ https://www.facebook.com/pages/Hako-cafe/167543366729728

ようちゃん フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100004177814136

ハコカフェのマスターのお料理も ようちゃん店長のお料理もサイコ~です*^-^*
是非是非 食べに行ってみてくださいね~

私の作品は 郵送でのご注文も受付しています。ご予算に合わせて 石選びからご相談に応じてお作りさせて頂きます。

石の色の指定 意味 ご希望など お問い合わせ先は 

noriko-ebi@athena.ocn.ne.jp  090-4360-6813  海老原 

お気軽に ご連絡くださいね*^-^* 

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

このページのトップヘ