天然石ジュエリーのお店 NORIの方舟

パワーストーンのワイヤーアクセサリーの販売や教室を開催しています。
お店におかせて頂いたり通販もしています。
スピリチュアルな情報も発信します。
皆さんの幸せのサポートが私の喜びです。
 

カテゴリ : スピリチュアル

NORIです。

002
パワースポットでも有名な福島県いわき市久之浜町の波立海岸にある赤い鳥居が、大津波でも壊れずに残っていた。 沿岸沿いの建物は全半壊しているにも関わらず・・ 4月中旬撮影

いわき市に住む方から頂いている マガジンメールから 一部抜粋させて頂きました。

実は4月に いわき市の知人宅に伺い 支援物資をお届けした事があり その時 被災した海岸線沿いを車で案内して頂きました時 この 赤い鳥居のそばを通りました。

この鳥居のすぐそばの建物は とても見るに堪えない無残な爪痕を残した状態にもかかわらず こんな 華奢(きゃしゃ)な作りの鳥居だけが何故 津波にさらわれなかったのか????奇跡としかいいようがない 光景でした。
それがとても印象に残って 残念なことに・・・あまりの衝撃の風景を目の当たりに 写真に納めることも頭に浮かびませんでした。

昨日いただいたマガジンメールに 添付されていたので 皆さんにお見せしたくなり お借りしました。

車が逆立ちして 田んぼに立っていた事・・・・家の玄関だけさらわれて 押入れがむき出しになって 折りたたまれた布団がそのまま通りから 見えた事・・・・まだ 目に焼き付いて離れません。


ついでに その時 『いわき市に松戸市の自衛隊の方が お風呂を作って下さったから 見て行ったら?』と案内され 撮ってきた写真があります。

110426_165521
110426_165416
110426_165510
110426_165436
110426_165456

自衛官の方の間に写っている方は 地元いわきで 支援活動をなさっている 植木さんという方です。薬剤師をされながら 避難所に物資や食料を届けたり なさっています。


”ご苦労様です。遠くからご苦労様です。”と声を掛け お話をしましたら・・・・・なんと  お風呂の前で見張り番をしてくださっていた自衛官の男性は・・・・私の家の近くにお住いの方でした

何という シンクロ  あまりにも ありえない偶然

世間は狭い・・・・っていうか 何となく スピリチュアルな私は 神様からの プレゼントかな?とおもいました。

今日はこのへんで。



NORIです。

いつも 見させて頂いている ”真正スピリチュアリズムの考察” というブログの記事が気になりました。
http://spiritualismjp.blog.fc2.com/

紹介させて頂きます。
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 私どもにとっては”人の為に尽くすこと”が宗教の全てなのです。

人の為に生きる者こそ最も神に近い存在なのです。そこに魂の存在価値があるのであり、人の為という願望を抱く者は自動的にこちらの世界で同じ願望を抱いている霊を引き寄せます。その人間を介して自分を役立てたいと思う霊が寄ってくるのです。

 ある程度はご存じでもまた全てはご存じないと思いますが、私たちの世界━━あなた方の世界から移住してくる霊の住む世界から見ると、真実の宗教は人の為に役立つこと、これしかないことが判ります。無私の善行は霊の通貨なのです。
 すなわち人の為に精一杯の努力をする人は、その誠意によって引き付けられる別の人によってそのお返しを受けるのです。
-『シルバーバーチの霊訓』/M.バーバーネル/近藤千雄訳:潮文社


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

うまくは言えませんが 最近の出会いは 確実に 引き寄せの法則ではないかと思っていました。

そして 同じ志を持つものが 同じ目的を持って 自分たちに出来ることで助け合い 知恵を出し合う・・・・

今の私達の願いが みんなの願いでありますように・・・・・・・。

今日はこのへんで・・・・。最後まで おつきあいくださり ありがとうございました。

明日も遊びに来て下さいね♪'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

商品購入はこちらからどうぞ!

(株)パラス・ジュエリー(白美女神宝珠)さんの楽天ショップに出品しています。
http://www.pallasjewelry.com/

ここからアクセスすると NORIの方舟に直結できます。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=257120&uwd=1&s=1&p=1&sitem=NORI%E3%81%AE%E6%96%B9%E8%88%9F&st=A&nitem=&min=&max=


天然石専門店インフィニティさんにも置かせていただいています。
http://www.infinity-k.com/

ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★




















NORIです。

私のブログの立ち上げに一番貢献して頂いている 恩師のRUMIKOさんは 同じ市内に住む ヒーラーの先生です。
自宅で ヒーリングルーム☆ガーディアンエンジェル http://www.geocities.jp/aromaangeljp/index.html のサロンを開いています。

独学で HP・ブログ・MIXI・ツイッターなどなど 全部自分で作り上げてしまう すご~い先生です。

どんどん 新しい事に取り組み スカイプ講座も開催しています。

先日 『 NORIKOさん 今度 スカイプでお話ししましょう♪ 』と言われ ”何それ?”

『今度 これを使って お互いに自宅から セミナーやレッスンを出来るんですよ♪』

へえ~

どんどん 新しいチャレンジをしている 私の憧れのヒーラーです

先生にお会いしたきっかけは 3~4年前 ネットで” 取手のヒーラー ”という検索で 同じ市内に いるんだ・・・・ と思い 会いに行ったのがきっかけでした。

先生のお宅から見える窓の外には 利根川が一望できる素晴らしい絶景

窓の下は 森に包まれ・・・RUMIKOさんが 良く この景色が好きだから 外に行かなくても十分癒されて 引きこもりになっちゃうんですよ♪ ・・・・って言ってることが よ~くわかります

今日はPCを教えて頂くために 久々 RUMIKO サロンにおじゃましましたが・・・・あいにくの天気で せっかく
お披露目しようと思いましたが こんなぼやけてしましました。

BlogPaint
BlogPaint
1a3a6445.jpg


アロマの師でもあり PCの先生でもあり ヒーラーとしても RUMIKOさんを目指していきたいと思っています。

それでは また明日お会いしましょう♪
最後まで おつきあいくださり ありがとうございました。

明日も遊びに来て下さいね♪'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

商品購入はこちらからどうぞ!

(株)パラス・ジュエリー(白美女神宝珠)さんの楽天ショップに出品しています。
http://www.pallasjewelry.com/

ここからアクセスすると NORIの方舟に直結できます。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=257120&uwd=1&s=1&p=1&sitem=NORI%E3%81%AE%E6%96%B9%E8%88%9F&st=A&nitem=&min=&max=


天然石専門店インフィニティさんにも置かせていただいています。
http://www.infinity-k.com/

ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



NORIです。

私は 所謂 陰謀説 古代文明 日本神話etc・・・・大好きです。

物心ついた時から 神様がいると思っていました。

信仰心などないに等しい両親のもとに生まれ 神棚も仏壇もないのに 手を合わせる場所が欲しくて 自分で作っていたことがありました。

そんなこんなで 今この歳になって 世の中の事がわかり 彷徨う心の旅路も終わり・・・・自分と同じように思っていた人がたくさんいることもわかり・・・・・・

 きっと 私のように人に言えずに 自分はおかしいんじゃないか?と思って 悩んでいる人もいるんじゃないか?と思ったことが ヒーリングセラピストになろうとしたきっかけの一つでもありました。

今は 平気で 神様・・・なんて 言葉に出来るのは そういうスピリチュアルな事が オープンになってきているし
、世間が認めるような認知度になって 本もたくさん出ているし・・・・

でも 半分は とっても現実的な部分もあり 情報の鵜呑みはしませんし 理屈っぽく なんで?なんで?と何処までも食い下がる・・・ 

陰謀論や世界政治経済がどうしたなんて話 好きな女性はあまりいないかもしれません。

もっぱら 情報をくださっているのは ジェントルマンの方々・・・・

そんな私ですが 一応 主婦です。

今日は ふきの煮物と きゅうりの漬物をしていたら・・・・あっという間に時間が過ぎ お風呂に入って メールチェックして 気が付いたら・・・・またまた 夜夜中

節電のため 暗い部屋に 電気スタンドの灯りで ブログ記事書いています。

きょうの スピリチュアル編ですが ある方より情報のメールを頂き 皆様に拡散したいと思いましたが・・・・

ちょっと長文で どうしようかと思いましたが・・・パソコンで 見て下さればと思い 1部分抜粋です。

いろんな考えをお持ちの方が いらっしゃるでしょうけれど 受け入れる方だけ 受け入れてくだされば良いかと思います。

マヤ歴の事についてのお話です。
 
ここから 抜粋です。

  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


コルマン博士は、最新の プレゼンテーションで第9サイクルがもたらす個人
の変化を以下のように説明している。

・第9サイクルは多くの人に個人的な変化をもたら している。それを身体の変化として感じる人もいる。
私の周囲には、事故で腕を折ったとか、さまざまな事故を経験している人々がいるが、これは、第9サ
イクルの速い波動に身体がついて行けないから起こる現象だと思う。

・第9サイクルの波動の変化に特別に敏感な人々がおり、彼らはすでに大きな意識の変化を経験してい
るようだ。それは、突然といま生きている一瞬一瞬 の時間が喜びに満ち、楽しくて仕方がないという精
神状態となることだ。

・この精神状態は、実際に起こった出来事となんの 関係もなく、突然と起こってくる感情だ。特定の出
来事があったから喜びを感じるというものではない のだ。突然とやってきて自分を支配する感情だ。

・このような感情は、第9サイクルのエネルギーと 波動を自分に取り入れることに成功した人々が経験

・また、第9サイクルではあまりに多くのことが短 時間で起こる。そのため、起こっていることを知的
に理解しようとしても理解が追いつかないはずだ。 第9サイクルの波を身体に取り入れ、これに乗り、
神的な計画の一部となるほかない。

        抜粋終わり

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それでは またあした・・・・最後まで お読みいただき ありがとうございました。

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

商品購入はこちらからどうぞ!

(株)パラス・ジュエリー(白美女神宝珠)さんの楽天ショップに出品しています。
http://www.pallasjewelry.com/

ここからアクセスすると NORIの方舟に直結できます。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=257120&uwd=1&s=1&p=1&sitem=NORI%E3%81%AE%E6%96%B9%E8%88%9F&st=A&nitem=&min=&max=


天然石専門店インフィニティさんにも置かせていただいています。
http://www.infinity-k.com/

ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★








NORIです。

今日石岡の 中村さんと話をしていて 『瓦礫のオブジェを 楽天で出品したいと思っているんだけど・・・・』と中村さんが言いました。

じゃあ ”私と一緒にやろうか?” 『え?ほんとですか』 

私が このブログでしたかったこと・・・早速 実現しました

まるで シナリオがあったように 私と中村さんの出会いの意味が 明確になった出来事です。

『 義 』で動く事には 神様の後押しが入るんだな・・・・頑張ってる中村さんに 神様からのご褒美かもね・・・

そして 宮城県の方では 瓦礫の再利用で アクセサリーやアートなど 沢山の方が取り組むプロジェクトが動き出していると 中村さんが言っていました。

近々 宮城県に現地視察に行く予定だそうです。

いいなぁ~ わたしも いきたいなぁ~


         ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最近 良くシンクロが起きます。 みなさんは こんなことありませんか?


メールを送ろうと思うと その人から 同時にメールが入る。

寝る前に 明日メールをしようと思ったことが 相手の人の夢の中で 私が現れ 言おうと思っていたことを聞いたとか・・・・・

こうなるだろう・・・・と思うことが 短期間に現実になる・・・・。

これは スピリチュアル的に言うと 時間の加速・・・かな?

良きにしろ 悪しきにしろ 行動を起こせば すぐに結果が出る・・・らしいです。

いつも衝動的に  いろんな本を乱雑したり 辞書替わりに ネット検索していたりするので いつ何処で聞いたとか 知ったとか?覚えてないんです


少し前の事ですが・・・・シンクロとは どんなことかと思い ネットで検索していると 偶然ヒットした中に 

” 水からの伝言 ”という写真集を出された 江本勝さんのブログにリンクして ” シンクロニシティとは・・・・?”

という記事を見つけました。


大分前なので 一生懸命記事を 検索しましたがもう見つかりませんでした

覚えている範囲で 思い出しながら 書いてみます。

            シンクロニシティとは・・・・

5次元世界の方向に向かっている共示現象であり  次元上昇を目指す者たちが 

同じ方向に向かい進む中で 意識下の共鳴をし ともに助け合い 同調 増幅をしていくものである・・・・

5次元世界へ向かうと 困った現象は起きない。

向かう先々に 必ず助けになるものが現れ 人を巻き込み 幸せを増幅させていく・・・・

自分の向かっている先の方向性が 何処に向かっているか?

それを指し示す一つの現象・・・・

大分記憶も薄れ 端折ってしまいましたが こんな事がかかれていたように思います。

もし 違っていたら 誰か教えてくださいm(__)m


それでは みなさんまた明日・・・・・


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

商品購入はこちらからどうぞ!

(株)パラス・ジュエリー(白美女神宝珠)さんの楽天ショップに出品しています。
http://www.pallasjewelry.com/

ここからアクセスすると NORIの方舟に直結できます。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=257120&uwd=1&s=1&p=1&sitem=NORI%E3%81%AE%E6%96%B9%E8%88%9F&st=A&nitem=&min=&max=


天然石専門店インフィニティさんにも置かせていただいています。
http://www.infinity-k.com/

ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★







このページのトップヘ