こんにちわ。NORIです

いつも見させて頂いている RKさんのブログに 現在の日本列島の放射線量を調べられる 文科省のサイトが紹介されていました。http://www.naver.jp/radiation

被災地にいる 私にとっても 放射能の行方はとっても気になります  守谷市に住む友人は 今日守谷市役所に 「子ども達を放射線から守る対策を求める」請願書を提出しました。 http://forchildrenmoriya.blog104.fc2.com/

一部 引用しますね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+


Author:放射能汚染から子どもを守ろう@守谷(ブログ班)


「放射能汚染から子どもを守ろう@守谷」は、東京電力福島第一原子力発電所事故の子どもへの影響を心配するお母さんの呼びかけで始まりました。
発足当初10名だったメンバーも、守谷市の放射能汚染の実態がはっきりしてくるにつれじわじわと増えています。

会の名前通り「守谷のこどもたちを放射能汚染から守りたい」。
その思いのもと活動しています。

★暫定ブログですが徐々に整備予定です。

★今後茨城県守谷市にて「講習会」や「勉強会」などの活動を行っていく予定です。それらの活動ははこのブログに随時アップいたします。

★興味のある方はコメントください。
コメントは記事タイトル下の「コメント」をクリックしてください。

★お問い合わせ先
メールアドレス
forchildren.moriya.ibaraki(あっと)gmail.com
(迷惑メール防止のため、あっとを@に換えて送信してください)

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

私も 今朝守谷市役所正門前にいる 会の皆様のもとに 署名を届けてきました。

少しでもお役にたてる事なら・・・・どうぞ 皆さん頑張ってください

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

商品購入はこちらからどうぞ!

(株)パラス・ジュエリー(白美女神宝珠)さんの楽天ショップに出品しています。
http://www.pallasjewelry.com/

ここからアクセスすると NORIの方舟に直結できます。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=257120&uwd=1&s=1&p=1&sitem=NORI%E3%81%AE%E6%96%B9%E8%88%9F&st=A&nitem=&min=&max=


天然石専門店インフィニティさんにも置かせていただいています。
http://www.infinity-k.com/

ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★