天然石ジュエリーのお店 NORIの方舟

パワーストーンのワイヤーアクセサリーの販売や教室を開催しています。
お店におかせて頂いたり通販もしています。
スピリチュアルな情報も発信します。
皆さんの幸せのサポートが私の喜びです。
 

カテゴリ : 放射能関係の情報

NORIです

震災直後から 日本で支援活動をされていた エハン・デヴィ(JCガブリエル)さんをずっと 追っかけていた私でした。

被災地で不安におびえる日々の中 どんなにか心強く 勇気を与えて下さったことか。

そんなエハンさんの日本での活動に この震災を気に 覚醒し 変貌を遂げた一人の女性に 深い感銘を受けました。

今まで人前に出る事 目立った事が苦手だった 山本那珂子さん。
出版社に勤務していた 才知溢れるなんでもできちゃう 山本さんなのに 大震災を気に思うところがあり 今何をするべきか?と考える事があり退社・・・・

エハンさんの日本災害支援の協力の呼びかけに 生まれて初めて名乗りをあげ 今日に至るまで エハンさんのサポートをしています。

そんな山本さんを 初めて エハンさんの東京講演会でお目にかかり 初めてあったような気がせず これから ずっと 関わっていくような予感がしました。

時々 お電話で情報交換など させて頂くようになり 共にこれからも 支援活動をしていく事を誓いました。

昨日 お電話で 耳寄りな情報を頂きましたので 皆様にも 情報拡散したく 是非 山本さんのブログの記事をお読みいただけたらと思います。




http://ameblo.jp/hopebook/entry-11031472257.html

2011-09-27 21:36:04

【放射能が怖いのウソ】服部先生&エハン氏大質問会!

テーマ:NEB CLUB通信

こんばんわ^^ 山本ですニコニコ


先日、服部先生の講演会に参加させていただきました。

本を読んで「へえ(@_@)なるほどなあ」と思った私ですが

先生のエネルギーを直接受けてお話をお聞きして

全身でうなずけた感じです。


と言いましても、私は皆さんに、絶対これが正しいと思うよ!などとお伝えするものではありません。それに、生半可な知識で放射能のことを論じたりするなどめっそうもないことです。

続きは 本文で・・・。


最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪

人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★


商品購入はこちらからどうぞ!
http://norinohakobune.jimdo.com/

ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです。

前からずっと 気になっていたことですが 放射能の事が気になって調べていたら ふと 以前ある方の講演会で聞いた 放射線照射食品について 思い出しましたので 情報として 書きたくなりました。

ご存知のかたも いらっしゃるでしょうが 6年前に この話を聞いて ひどく衝撃を受けたことを思い出します。

チェルノブイリの放射能の事を気にしている頃 わざわざ 食べ物に レントゲンをかけるような事をしてるなんて・・・・・誰が?何のために?  みなさん どう思いますか?

そう・・・私を含む 消費者が 芽が出たジャガイモは買わない・・・・長持ちしないと不経済・・・とか 形が悪い野菜は買わない 使いにくいとか・・・・虫食いはやだとか 毛虫が出てきたら気持ち悪いとか・・・・さんざん 私も思っていました。

でも 放射線はねえ・・・・

友人が一緒に講演会の帰りに こんな話 人に言ったら笑われるよね?そんなことあるわけないって みんな思うよね?って 言っていたのを思い出します。

でも 後で ネットで検索してみると やっぱり そんなことあるんですよね?


ネットで久しぶりに検索したら いくつかやさしく解説されているものを見つけました。


いまさら聞けない勉強室    テーマ:放射線照射食品    牧下圭貴

http://www.inawara.com/nemohamo/papers/no3/maki03.htm


しらくもの健康を取り戻そう

http://ameblo.jp/kazukttk/entry-10903547606.html


放射線照射食品ロゴ


各国の照射許可及び 実用化品目
http://www.rist.or.jp/atomica/dic/dic_detail.php?Dic_Key=2634

画像がうまく貼れなくてすみません。 ご興味のある方は URJを張り付けましたので そこから ごらんください
ね。パソコンじゃないと 字が小さくて無理かも?

古い資料しか見つからなかったので 今現在がどうなのか?もっと 種類が増えているとか・・・?

今日はこのへんで。最後まで おつきあいくださり ありがとうございました。

明日も遊びに来て下さいね♪'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

商品購入はこちらからどうぞ!

(株)パラス・ジュエリー(白美女神宝珠)さんの楽天ショップに出品しています。
http://www.pallasjewelry.com/

ここからアクセスすると NORIの方舟に直結できます。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=257120&uwd=1&s=1&p=1&sitem=NORI%E3%81%AE%E6%96%B9%E8%88%9F&st=A&nitem=&min=&max=


天然石専門店インフィニティさんにも置かせていただいています。
http://www.infinity-k.com/

ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★






NORIです♪
110614_001907
いつもお世話になっているストーン・キャッスルさんに ラジウム鉱石を 取り寄せていただき お風呂に入れて使っています♪

北海道二股温泉産のラジウム鉱石を ブラジルで加工して ネット付きで 1280円♪
ラジウム温泉と同じ効果があるそうですよ

時々水洗いして 天日干しをして使えば 半永久的に使えます

わたし回し者ではございませんが このくらいのお値段で 家族6人が安心を買えるなら 安い買い物じゃありませんか

皆さんご存知の事と思いますが・・・・もちろん 放射能被ばくから 身を守るためです。

私が参考になった情報を頂いたのは ”新世紀フレンド”という方のブログ記事でした。

長文なので ご興味のある方は ここをクリックして 記事をお読みくださいね♪

   □■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


        原発事故で被爆した日本人を救うラジウム石

    http://shinseikifriend.blog94.fc2.com/blog-entry-792.html


   □■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


今日はこのへんで・・・また明日お会いしましょう最後まで おつきあいくださり ありがとうございました。

明日も遊びに来て下さいね♪'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★

商品購入はこちらからどうぞ!

(株)パラス・ジュエリー(白美女神宝珠)さんの楽天ショップに出品しています。
http://www.pallasjewelry.com/

ここからアクセスすると NORIの方舟に直結できます。

http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall?f=1&v=2&sid=257120&uwd=1&s=1&p=1&sitem=NORI%E3%81%AE%E6%96%B9%E8%88%9F&st=A&nitem=&min=&max=


天然石専門店インフィニティさんにも置かせていただいています。
http://www.infinity-k.com/

ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★







このページのトップヘ