天然石ジュエリーのお店 NORIの方舟

パワーストーンのワイヤーアクセサリーの販売や教室を開催しています。
お店におかせて頂いたり通販もしています。
スピリチュアルな情報も発信します。
皆さんの幸せのサポートが私の喜びです。
 

カテゴリ : バースデーカラーセラピー

NORIです

本日のワ―クショップの参加者は 一名様(•ө•)♡

マンツーマン指導で私なりの10年間の実践から検証してきた事を交え 丁寧にお話しさせて頂く事が出来ました~o(^o^)o

レッスンを受けた感想をメールで頂きましたので ご本人の承諾を頂き シェアします





【感想】

今日のバースデーカラーセラピーレッスンは、マンツーマンレッスンだったので、楽しい憲子さんのお話をじっくり聞く事ができました。まずは、子育てに活かしつつ、自分と同じ数字の方に巡り会う日を楽しみに、身近な方々の魂カラーを診断したいで~す。憲子さん、ありがとうございました。

黄色の恵美




恵美さん ありがとうございました*^-^*

アクセサリー教室にも親子で参加して下さり お子さん達もみんなとっても素直で お母さんが大好きな様子があふれていました*^-^*

恵美さんの 明るく素直で 何にでも一生懸命取り組む姿が 私も大好きです*^-^*

身近な方にどんどん 実践して 活かしていってくださいね~

同じ数字の方・・・私も早くお会いしてみたいなあ~





バ―スデ―カラーセラピーは 色んな事に役にたちます。

自分を知ること。

自分が思っている自分と周りの人が思っている自分と同じ とは限りません。

自分の周りの人を知ること。

それぞれに個性の違いがある事を知り 物の捉え方 感じ方が違うこと。

例え 自分の子供であっても ま逆の考え方 心地よさが違います。

私は 息子が精神的な病気になり 友人を遠ざけるようになり 気の毒に思い 可愛そうに・・とずっと思っていました。

ある日 その事を伝えると 『自分はお母さんと違って 人と一緒にいる事の方が苦痛なんだよ。』と言われ 自分の中の価値観をずっと息子に当てはめようとしていた事に気づきました。

自分が正常で息子が普通じゃないと ずっと思っていた。
自分が産んだ子供と自分が まるで一体であるかのように 違いに気づくのに 時間がかかりました。

一人でいる人が 寂しい訳じゃなく 一人でいるのが好きな人なんだ。

寂しいと思う人は 一人でいる事は望まない。

こんな事さえ 理解するのに時間を要する 若い母親だった時代がありました。

このように 紆余曲折しながら 3人の息子を育てながら 頭打ちをしながら学んだ事が 今 少しでも 皆様のお役に立てている事が 嬉しく思う今日この頃です。

どんな立場で生きていく中にも 必ず人間関係は付き物です。

社会も会社も 学校も家庭も 夫婦も友達も 全て人間関係です。

誰にとっても その日1日 が 良い一日であったと思えるような 相手を理解し思いやれる関係が気づけるように コミュニケ―ション能力を高める事のお手伝いをさせて頂く事が このワ―クショップでの目的です。






そして 以前受講してくれた 稲敷市の友人が途中参加してくれ お土産に 手作りキャンドルをしてくれました~o(^o^)o

はつりん ありがとう~


image




















バースデーカラーセラピー は随時 お一人様から 申し込み受付しています。

スカイプでの講座 個人カウンセリングも受付しています。

皆様の御予約心より お待ちしています

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです*^-^*

今日のお客様は お友達の京ちゃんのご紹介で バースデーカラーセラピー・オーダーブレスレッドの製作をさせていただきました*^-^*

1380881_399743470152520_1983499982_n











たまたま 用事があって立ち寄ってくれた RUMIKOさんも加わり 『石を見てたら また欲しくなっちゃった~
1381011_399743096819224_125516492_n












そうだよね~ わたしも~ 

1369214_399741680152699_1312443797_n











って 事で み~んなで 石選びが始まり・・・
1392632_399742550152612_1049911048_n










RUMIKOさんは こんな 素敵なブレスレッドが出来上がりました~

後は 明日続き作成の報告します(*^o^*)  最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573

NORIです*^-^*

数日前携帯にご連絡頂き 高萩市から遠路遥々 お車でサロンに来てくださった MIKIKOさん~

私のブログ・FBページを検索でご覧になって 作品を一目みて気に入って頂いて ”自分も作ってみたい" と思い お電話を下さったそうです

最近の投稿も久しく更新していない状態で それでも 見ず知らずのそれも福島に近い高萩市の方から わざわざ来て下さる事に あ~やってて良かったと 感激でした

とっても目鼻立ちのはっきりとした 美人さんで 聞けば これからパワーストーンのお店を開業する準備中とのこと  

どんな素敵なお店になるのか 今から楽しみ~*^-^*ワクワク]

アクセサリー作成の様子です*^-^*                           

    1353477_391113037682230_1474957561_o
1375536_391112984348902_862055929_o  










とても器用な方で ワイヤー2本をねじる行程では 皆さん1番苦戦だとおっしゃられて 初回からスムーズに出来た方は 初めて

1376971_391140961012771_399968785_n   1376808_391141701012697_1316594790_n
 モデルさんみたいですよね~

天使の羽根のついたアメジストの原石のペンダントも 素敵に出来上がりました












遠くから 来て頂いた事・・・ブログを書いていた事で出逢えた事・・・もろもろ 勇気と励みを頂

けた事への感謝の気持ちで バースデーカラーセラピーのカウンセリングをさせて頂き 自分で

言うのも何ですが・・・ やっぱり これすごい と 毎回ゾクゾクしちゃいます(*^o^*)

だって 3つの数字には全てのその人の情報が 暗号化されているって事が 毎回皆さんがそれを教えてくれます(*^o^*)  やればやるほど 間違いなく確信化されていきます(*^o^*)

ご自分の色を 死ぬほど好きになる・・・それが幸福へのキーワード!!

また 来週に次のご縁が繋がり 楽しい集まりをする事になり 来てくれる事になりました*^-^*

またご報告します~

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573






 

NORIです*^-^*

昨日は お友達のインナーチャイルドヒーラー&アロマコーディネーターのRUMIKOさんとお友達が サロンにいらっしゃいました*^-^*

はるばる都内からお越しくださり 本日はRUMIKOさんの『アロマリーディング&アロマトリートメント』と  私の『バースデーカラーセラピー』のセッションを受けに来て下さいました*^-^*

セッションの様子です*^-^*
935844_529483720442308_1585650973_n

























IMG00191アクセサリーも気に入って下さり エンジェルのペンダントをご購入して頂きました*^-^*










次回 アクセサリー教室にもご予約頂き またお目にかかる事になりそうです*^-^*

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573











NORIです*^-^*

5月28日にスカイプ講座のモニターをしていただいた 高知県のミシェルさんより 身に余る程の素晴らしい感想を頂きましたので 早速ご紹介いたします*^-^*

ミシェルさんは沢山の多彩な才能をお持ちで 子育てをなさる傍ら ヒーラーとして活動なさっている方です。

魂の次元、インナーワールド
ソウル・ナビゲーター、インナーワールド・トランスレーター、(チャネラー)、スピリチュアル・ガイド
https://www.facebook.com/michel.lovelight?fref=pb&hc_location=friends_tab


大変に感動をしていただき 嬉しい限りです

そして 今後 スカイプでのワークを受講したいといって下さり 私にとっても 初めてのチャレンジとなりますが
是非是非 モニター受講していただきたいと思っています*^-^*

グループワークもスカイプで出来たらやってみたいと思っています 


以下 ミシェルさんからの感想です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*

fbフレンズの憲子さんのお顔を直接拝見してお話しするのは、これがはじめて、どきどき&ワクワクでのぞんだSkypeでのワークは、盛りだくさんな内容と、憲子さんの愛と奉仕のてんこ盛り!!!の贅沢なワークでした!!!

憲子さんは、風のように軽やかで、知的でクールな印象の中に、人情味溢れるハートフルさがにじみ出ていらっしゃって、情熱的なんだけどとっても爽やか、緑の人の特色なんでしょうか、色々な要素を併せ持っていらっしゃる、素晴らしい魅力の持ち主なのだと一目で判りました!!!♪♪♪

セラピーも、ホント天職!と言うのが良く分かる圧倒的な完璧さ、精緻さ、奥深さ・・・!!その素晴らしい才能と愛が迸り、まるで滝に打たれている様な感覚を覚えました!!!

今回のワークでは、家族全員の人間関係をみて頂き、家族間の関係健全化にとてもとても役立ちました!!!

細部まで細かく丁寧にみて下さって、分かりやすく説明して下さるので、本当にすとんすとん!と自分の中に入っていきました。

実は私、セラピーの後、力が抜けてドッと倒れ込むように眠ったんです。短時間ですがとても深い眠りで、体の芯からリラックスしました。

それまで、知らない内にとても緊張して、エネルギーが停滞していたんだと知りました。何時もエネルギーが直ぐにパンパンになり、膨大な量が行き場を失って自分の元に停滞し、辛い状態が何故起こっているのか!??

その原因を遂に突きとめることが出来ました!!!!!

これはもう、ホント、目から鱗!!!予想もつかないことでした。

いつも悩まされて、色々試みるも決定的解決策がコレ!といってなかったので本当に救われました!!!

これでもう、有り余るエネルギーが暴走して破壊的にならずに済みます。

あの日から、子ども達をみる目もがらりと変わりました。

何故今迄、子ども達との関係、しつけ教育も含め、色々とうまく行かなかったのか・・・が良く分かり、また、子ども達とうまくやって行くにはどうしたら良いのか?も分かりました。

早速教えて頂いたことをあれやこれやと実践しています!!!

寝る順番も、北側から色の矢印順にしました!そしたら!
エネルギーの流れがもの凄くスムーズになったのを感じます!!!♪♪♪

更に、私には青の癒しが必要ということで、部屋の球電球を青色に変えたら、とってもスッキリ!!!
快眠出来ました(*≧∀≦*)/☆☆☆

ワーク次の日は朝早くにパッチリ目が覚めて、体の中がスッキリ!しているのも感じ、
ハートからワクワクエナジーが出てきてるのも感じられました!!!

それ以外にも、ワーク後、子ども達が瞬時に変わりました!!!
家の中が一つに纏まって、全員のエネルギーが良循環しているのが分かるんです!!!

昨日は、とても平和で穏やか、愛と調和の中で和気藹々と、楽しく一家団欒で過ごすことが出来ました!!!
これも一重に、憲子さんのセラピーの賜物です!!!ミラクル続出です!!!☆☆☆

次の日以降もミラクルが続いていて・・・というか、それまでとはまるっきり変わってしまった!!!
それも決定的&永遠に・・・という感じです☆☆☆

昨日並び替えた時に、ベッドを使っている長女(緑)だけが、一番南側にいるままだったので、
今日は部屋の模様替えをして、寝る位置を再度調整!北側からエネルギーの流れる色順に並べてみまた!!

家が狭く、今迄自分のスペースが無く、下の子ども達とも折り合いが悪く、
ぶつかって不平不満だらけストレス溜まりまくっていた長女を一番北側に持ってきたら、あら不思議!!!
御機嫌になっちゃった☆☆☆

「何!?これ、超気持ちいい~~~!!!弛んで笑えてくる~~!!!えへへへへ!!!(* ̄∇ ̄*)」
と言いながら、ス~ッと眠りに就きました!!!ワ~ォ!!!又々ミラクル~~~!!!!♪♪♪♪♪

長男(小5)は長男で、今日、「最近、家庭が幸せで・・・(* ̄∇ ̄*)と先生に報告した」と言うのです!!!(笑)

自分を知る、家族の1人1人をを知ること、そして受け容れることが、こんなにも素晴らしいミラクルを巻き起こすこと、簡単、分かってる・・・出来てる様で、実は出来ていなかったこと・・・でした。

そしてそれこそが愛なんだということを、改めて教えて頂きました!

一番は、私が自分を始め、主人や子ども達1人1人、それぞれの個性をありのままに受け容れた、認めた、
ということが大きかったように感じています。

1人1人、違い、個性、その存在を丸ごと尊重し、大切に慈しむ・・・それが母親だと実感しました!!!

これから、憲子さんに言われたことを胸に、日々心懸けて愛と調和、喜びと笑顔溢れる家庭を築いていきたいと想います☆

今後は、憲子さんに頂いたアドバイスに基づいて、自分のところで流れをストップさせないようにし、エナジーの良循環を心懸け、宇宙の愛と調和した暮らしをしていきます☆☆☆

全てはエネルギー、ですから、これで全てうまく行く!!!という確信があります♪♪♪

いやはや、バースデーカラーセラピー恐るべし!!!♪♪♪本当に愛のミラクル・ワークです!!!☆☆☆

このセラピー自体も宇宙の真実の法則、最高の叡智の結集、愛の結晶ですが、やはりセラピストである憲子さんの腕前、更にはご本人の存在の本質も、セラピーに大きく関係していると感じました。

憲子さんという、最高のセラピストさんから、この素晴らしい機会がもたらされたことが、
最高にラッキーだと感じました!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ミシェルさん ホントにこんなに こんなに丁寧に感想を書いてくださり ありがとうございました*^-^*

お陰で スカイプ講座でも 皆さんに『バースデーカラーセラピ』ーをお伝えしていける事に 自信がつきました。

また アクセサリーのご注文もして頂き そして 今回のセッションのお礼にと 遠隔で 特別スペシャルなヒーリングを プレゼントしてくださいました*^-^*

それは それは 愛のこもった パワフルな稲妻のような 言葉に現せないほど 身体に感じるものでした

浄化作用が素晴らしく 次の日は夕方まで爆睡

でも 頭の中がすっきりして 寝たぞ~って 叫びたくなるくらい 爽やかでしたよ~

また 次なるチャレンジに わくわく

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573






NORIです*^-^*

いつもご愛読ありがとうございます*^-^*

一昨日バースデーカラーセラピーのスカイプによる "カウンセリング" をモニターさんのご協力により 初体験しました*^-^*

フェイスブックでお友達になった 高知県在住のミシェルさんがモニターを引き受けて下さり ドキドキ ワクワクで初セッション~ 無事終了出来ました~*^-^*

途中で画面フリーズになり こちらの映像がお届けできなかったり 音声が途切れ途切れになり・・・どうなることやら・・・と心配になった事もありましたが 30分くらい過ぎたあたりから 安定し セッションに集中する事が出来ました

ミシェルさんとは ほんの数ヶ月前 フェイスブックを通じてお友達になりましたが 実際にお会いした事も声を聞いたこともなく 今回が始めての肉声をお聞きし 動く彼女の姿を見る 記念すべき日でした*^-^*

そう考えると 昔ならありえない出会いです*^-^*

 機械オンチの私が 仕事上 必要に迫り 少しづつインターネットを覚え やっとやっと 最近タブレットを購入したものの 使いこなすことも出来ず しばらく放置

 どうにか近頃 お客様にサンプル作品としてお見せ出来るようになりました


IMG00131IMG00130


















私の愛用のdocomo ARROWS TabLTE   に スカイプをするためスタンドカバーを購入しました。

IMG00133















ミシェルさんは まだお若いママさんですが5人のお子さんがいらっしゃり しっかりと愛情をかけて育てられている しっかりとしたママさんです。

愛情深く 感性豊かな そしてとっても知的な才能もお持ちの女性です。

約2時間のセッションで 彼女の人柄を 大好きになりました。

人との結びつきは 時間でも物理的距離でもなく フィーリングが合う・・・それこそ ビビビ・・・の電撃結婚がありうるのですから 価値観の共有できる少ない出会いに こんな形で出逢える事を 偶然とするにはあまりに不自然を感じる・・・そんな思いになりました。

どこか懐かしいような 始めてあった気がしない・・・

もし この仕事をしていなかったら・・・きっと出逢う事のない出会い・・・

そんなことを考えると この仕事をしていた事 自分の思いに正直に生きる事を選んだことが なお更 間違いでなかった事・・・全てに感謝できる1日でした。

個人的にメールで 沢山の喜びと感謝の言葉 感想を頂きましたが 改めて 後日ご紹介させていただきたいと思います。
最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573
 








NORIです*^-^*

5月23日(木) 守谷市の  Cafe  Frog さんにて 『バースデーカラーセラピー』のワークショップを開催する事になりました*^-^*

Cafe Frogさんのフェイスブックアドレスです*^-^*
https://www.facebook.com/pages/Cafe-Frog/157885771028619
15386910お店の外観です*^-^* 食べログから画像おかりしました。



以前お友達の RUMIKOさんと食事に行ったお店の雰囲気が とても良かったので 奥の個室をお借りすることになりました*^-^*






164446_168878726595990_1892468794_n
























553004_484168788304347_951596897_n以前 RUMIKOさんが撮った写真おかりしました*^-^*

























525446_484169661637593_1345566249_n

























『バースデーカラーセラピー』ワークショップ 

日時 5月23日(木)11:00~ 15:00くらいまで。
場所 Cafe Frog  守谷市1762-1 0297-46-2345
店舗詳細はこちらから
http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8014011/dtlmap/#title-rstdata

受講料 3000円 +ランチ代 1000円~ (来店の時にお好きなものを注文していただきます。)
持ち物 筆記用具 

『バースデーカラーセラピー』に関しては 以前ブログ2012.08.04日の記事のほうにご紹介してありますので ここからご覧ください。
http://nori573.ldblog.jp/archives/272019.html

487399_309104385883096_1969298006_n
前回のワークショップの勉強風景です*^-^*


【お申し込み】
下記を記入して、noriko-ebi@athena.ocn.ne.jpまでメールをして下さい。
件名には、「バースデーカラーセラピー申し込み」と記入して下さい。
携帯メールでのお申し込みの場合は、ドメイン指定をお願い致します。

・お名前(ふりがな)
・性別
・郵便番号
・ご住所(ふりがな)
・生年月日(年齢)
・既婚or未婚

他に 調べたい方がいたら正確に生年月日と関係をご記入下さい。

当日 処方箋を作成し 記念にお持ち帰りいただきます*^-^*


それでは、みなさまからのお申し込みを心よりお待ちしております

最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573






NORIです*^-^*

いつもご購読ありがとうございます*^-^*

一昨日のお客様は 埼玉県八潮からのお客様です*^-^* 

つくばのお友達のご紹介で 指圧の先生をなさっている方だそうです。
妊娠6ヶ月でちょっとつわりがあり なかなか遠出が出来なくて・・・と 一生懸命頑張って ” 私に会いたい ”と 電車に乗ってきて下さいました。

ほんとになんと言っていいのか・・・ありがたいことです
最近ほんとに皆様から うれしいお言葉を頂き つくづく この仕事をやっていてよかった・・・やっと人様のお役にたてて 喜んで頂けるようになった・・・・と 涙が出ました

人に恵まれて 沢山の方からご紹介を頂き 殆どがご紹介から ご紹介という流れの中で仕事をさせて頂けることに心から 感謝です  

IMG00002 (2)

まずは 楽しみにしていらしたと言う 『バースデーカラーセラピー』のカウンセリング*^-^*

解説を始めた途端・・・え~ うそ~! なんで~?? と連呼なされ かなりご家族様の性格があたっていたようで はあ~・・・ふしぎだわ!!!などなど リアクションの大きな方は 乗りがいいので 楽しいですね
こちらのテンションもぐんぐん上がって 最高潮でした*^-^*

今回はつくばのお友達のお宅でのセッションでしたが 外野の方々も大笑いをしながら 終了し その後ブレスレッド作成もさせて頂きました*^-^*


小さい頃から 霊感が鋭く 現在のお仕事の中でも 指圧の治療に見えた方を見た瞬間に 患部が何処なのか見えるそうです。 

今回のブレスレッドに使った石は 龍彫の水晶・ローズクォーツ・龍紋石・マザーオブパール・モルガナイト・ブルームーンストーン・ピンクオーラクォーツ・紅水晶・ベリルです。

五感に優れているという 数字 ”3” をお持ちの方だけあって ブレスをしてすぐに 『身体にどんどん 吸い込んでいっているみたい。 おなかの赤ちゃんも 急に元気になりぐるぐる動き始めた!』
『実は ずっとつわりで 身体が調子悪く 赤ちゃんもあまり動かず 心配だったんです』とおっしゃって 外野の皆様が え~?ほんと?? と 驚くことばかりで 私もびっくり

そして・・・しばらくたった時・・・いつものように あ 写真撮るのをわすれた
と 急いで  写真を1枚撮らせてもらおうとしたら・・・なんと 

ブレスの石が 少しの間に 色が変わってしまいました
外野の皆さんが 他の新しい石と並べて撮ってみたら? とおっしゃるので 記念にぱちり

IMG00005


IMG00006 (2)


写真では良くわからないかもしれませんが・・・薔薇のローズクォーツの石の隣のピンクオーラの石が 1つは曇って 乳白色になり もう1つは 白く透明になってしまいました

皆 大騒ぎ*^-^*  目の前で見たのはわたしも始めてです*^-^*

でも ご本人は顔がピンク色に紅潮し とっても心が落ち着いて気持ちがいいですと おっしゃっていたので 何はともあれ よかった よかった

72865_323156437811224_1615193659_n

話は飛びますが 昨日私のサロンの玄関に 可愛いリースとウェルカムボードを飾りました*^-^*

素敵でしょ? とっても気に入っています*^-^*

昨日fbで投稿した画像ですが リースはお友達の フラワーアレンジ・コーディネーターのMIWAKOさんの作品で
ウェルカムボードは いつもお世話になっている温々亭のオーナー佐藤さんの妹さんに作って頂いたものです*^-^*

やっと可愛い雰囲気になり大満足です(*^^*) 全てイメージ通りに作って頂いて ご機嫌(*^^*)


315597_323156491144552_1350947797_n

お近くの方は 是非是非 見に来てくださいね~
最後まで お読み下さってありがとうございました。感謝します。
また 遊びに来て下さいね!



いつも最後までお読みくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださったらうれしいです♪


人気ブログランキングへ


'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★



商品購入はこちらからどうぞ!
http://tsukuba.ch/shop/?id=9163


ストーンキャッスルさんの石を使わせていただいています。
http://blog.livedoor.jp/stonecastle/

mixiもやってます
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19865644&from=navi

ツイッターもやってます
http://twitter.com/#!/nori573











このページのトップヘ